人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱいちにまみれる

<<   作成日時 : 2006/07/28 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

× いっぱい血に塗れる
○ 一敗地にまみれる
血まみれだと信じて疑わなかったBOYS BE・・・
こんばんわ。婦女子の味方 「二枚目ハーン」ガンダウルフです。特に女子。


血反吐吐きながらもようやくクリアしましたよニャンニャン。
まさに一敗地にまみれる。
というかネタにならない内容ばかりで、ほんとアレでした。
これならまだ兄さんのほうがマシに見えるよ!

というわけでレビューよレビュー!超高速だけどな。
<これまでのお話>
 猫(ミミ娘)が大好きな主人公は猫神様に願いを叶えて貰えることに。
 というかこの時点ですでにアレなわけですが、気にしてはいけない。
 KOOLだ。KOOLになれ!
 ネコミミ娘が欲しい!を連呼する主人公。翌日、ミカン箱に入ったネコミミ娘を
 強奪お、お、お持ち、オモチ?、おも、お持ちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
 (中略)
 ミミ娘らが住みつくアパートが出来上がりました。
 以上、おわり。

・・・だめですか、そうですか。
じゃぁ続きを

<それからのお話>
 ヒロイン選択があって、選んだヒロインとなんか良く分からないちょっとHなイベントがあって、また共通のお話があって、メイドロボコンテストがあって、読者サービスの宴会があって、猫耳オバさん娘巫女が唐突に現れて、衝撃の事実!世界が歪むからみんな元の世界に戻しちゃうよヒロイン以外 なイベントがあって、ヒロインを選んで、オマケみたいなHがあってヒロインとラブラブエンドしちゃうの。
 
 ・・・すいません。手抜いてるわけじゃないのよ。ほんとこれしかないから!
 ちなみにどのヒロインでも途中のイベント1回+終盤の分岐でにちまっとイベント+エンディングという素敵シナリオでした。「ネコミミ国家樹立エンド」とか「全人類(の半分)ネコミミ化エンド」とか「主人公がネコミミ化して移住エンド」くらいぶっ飛んだ内容を期待してたのに、タイトルに騙されました。

 絶望した!

 あ、一応ハーレムエンドはありました。ええ、一応は。内容は聞くな。

 これじゃあまりにもアレなので、ヒロインだけ解説して終わる。絶対終わる。

 蜜柑
  ネコミミ娘。どうやらメインヒロインらしい。どうりでネジが足らないわけだ。
  ミカン箱に入っていたから蜜柑 ではない。
  むしろそれだったら神だったのに。わんことくらそう
  進行とともに足らないネジを見つけるかのごとく急成長。反対に特徴は急降下。
  これがメインヒロイン効果なのか?エンディングじゃどうみても普通の奥さまに。
  絶望した。

 花火
  ウサミミ娘。なんでウサギで名前が花火なのかは謎。
  というかこの名前はどうかと思った。ある意味Revolution。
  当然、ネジは足りてない。
  ネコミミショタメガネ美少年を侍従にしてる。けしからん!実にけしからん!
  むしろこっちを攻略対象にすべきだと思う。
  常にバニースーツorレオタード。怪盗だから。それなんてキャッツアイ?

 真珠
  イヌミミ娘。かつ警官。なんて安直な!
  ボクが困らせるのでワンワンしてください。
  ちなみに人間世界に来るときは「おーらろーど」を通ってきたらしい。
  憎しみのオーラ力なんてっ!
  貧乏なので内職してます。雑草で雑炊作ってます。お米をお隣さんに貰ってます。
  でもやっぱりネジがずれてます。

 小夏
  ネコミミアンドロイド。当然、首が取れます。アンドロイドですから。
  コンセントもあるようです。アンドロイドですから。
  でもお米は炊けないようです。アンドロイドなのに!
  ネジの足らなさっぷりは断トツです。アンドロイドですから。
  主人公の呼び名が「じょーかん」というのは斬新だと思った。
  アンドロイドだから?

 七海
  人間。でも時々ネコミミ装備。こいつもか!
  年齢不詳。描写が曖昧すぎて大学4回生〜ポスドクor助手までありえそうな謎。
  だが白衣描写はなし。けしからん!実にけしからん!
  人間のほうがおかしいんじゃないかと思えるメルヘンな世界ヘようこそ。
  結局、染まっちゃうわけですが。
  幼馴染+大家の娘+大学の先輩+親公認というラブやんも真っ青な初期設定
  なのに何もなかったことのほうがメルヘンなのか?
  おまえを、分類K(カズフサ)の化物と認めよう。
  拘束制御術式(ネコミミ装備)、三号二号一号、解放
  そんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱいちにまみれる 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる