人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ところで本物のスプーもじっくり眺めると結構アレな気がするのは門外不出なのかしら

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キミとボクとN.H.Kとの秘密の花園だらよ。

 まぁ全身血染めな赤いモンスターや、緑の天才チャレンジャーが子供たちに大人気なわけですが。
 さすが血縄縛りの門を抜けたヤツは一味違うぜ。何の血?とかとても聞けませんが。

 で、昨日は代休だったので、預けといた荷物引き取りに手土産片手で異動前の職場に行ってきました。代休なのに。むしろ代休だから。
 ちょうど文書整理と言う名の大掃除週間が終わった後を狙い、お土産もって好感度UPだぜ! とか意味の無いことしてとっとと立ち去ろうと画策したわけですが・・・。

 なんで終わってないのよ。 というか始めたばかりっぽいんですけど?

 上司「おう、いいところに来た。さぁ、手伝え。」
 先輩「さすが分かってるな。さぁ、手伝え。」
 後輩「手伝いに来てくれたんですね。さぁ、手伝え。」

 ふ ざ け る な ! ヽ(`Д´)ノ

 2時間後、無償労働してる自分が何故かいるわけですが、どういうことですが師匠?

 あと、にこやかにアイスを薦めるのは別に構いませんよ、ええ。

 俺のお土産ということを除けばですが。


 これで勝ったと思うなよッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ところで本物のスプーもじっくり眺めると結構アレな気がするのは門外不出なのかしら 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる