人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 印を切れ!それが俺たちの

<<   作成日時 : 2006/07/16 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

幻想郷(パラダイス)だ!
どんなパラダイスかなんて言えませんわお兄様。

写真撮影STGとかFEとかカノギとかの合間にちまちまプレイしてた東方サッカーですが、
ようやくクリアしまたよ。というかプレイ中に落ちすぎ!
まるでβ時代のROのようですね。今がナニとは言いませんが。

とりあえず落ちまくることを除けば楽しいです。落ちまくることを除けば。
特に正GKの中国の使えなさっぷりがたまりません。
各所で森崎森崎言われてますが、失礼ですよ君たち。森崎君に。
せめてアモロと呼んであげてください。アモロと。

あとキャプ翼ネタは必須としても、要求レベルが高すぎると思うんだ、うん。
GKに限定してもゲルティスどころかメオンとかラシンとか普通覚えてないだろ!な突っ込みネタ満載で実に楽しいです、はい。今度元ネタ合わせしようかしら?ねぇパパ、リーダー。

それと必殺ムービーの関係で陰陽大戦記も知らないと厳しいです。というか俺的超必須。
何ィ?知らないィ?じゃぁDVD買え。とにかく買え。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2やったことあるならラシンは覚えてるって!赤毛のベラエフくんと一緒に。むしろベラエフくんの方が。あとキーパーが回ったらジャイッチ、これが世界の合言葉。東方サッカーは技の元ネタはあるけど特定のキャラが元になってるのは少ない気がしました。
K
2006/07/18 23:12
ぶんしんセーブのほうが強そうなのにローリングの強さは反則だと思いますよ。あと必殺シュートに前転シュートなんて名づけられたらサッカー辞めると思います、普通。
もしくは側転→スーパー側転をぶちかますね。
G
2006/07/19 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
印を切れ!それが俺たちの 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる