人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッシュダーッシュダシュッ!キックェーンドダシュッ!

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんみ。一昨日は総帥の誕生日OFF会という名のサバトでした。
というか参加者限定しすぎてるあたり危険度が分かりますね。
そんな青春燃やしてしまえ!

詳細は兄さんのブログでも見ればよいかと思いますので割愛。
・・・サバトイベントは各自解説しないといけませんか、そうですか。

俺様セレクションは、当然、インパクト重視。
だが、相手のことも考える優しさも男には必要だ。
無論、ターゲットは兄さん。
もはや誰の誕生日なのか忘れてますね、俺。
いいんだよ!目的が手段になり、手段のために目的を忘れろと某女神(姉)もおっしゃってるんですから。

で、検討に検討を重ねた結果のセレクションが


 「ついつい」

 (ツインテール+双子)×2=ついつい

こんな最高にお馬鹿なネーミングをするなんて!(注:褒めてます)
さすがディオ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!(注:褒めてます)

これなら兄さんも大満足でレビューしてくれるに違いありません。
仮に反属性のRの人だとしてもそれはそれとして大満足に違いないでしょう。ほら、違う属性を混ぜれば大魔王だって恐れるそうですから。
総帥だったら? あー・・・そのときはホラ、新しい属性に目覚めるということで。
え、俺?俺がコイツを引くなんてそんなぶっちゃけありえないでプリクマーーーーーーーッ!
想定していなかったとかいえませんが。

こいつが誰に渡ったかは本人に語ってもらうということで。
ξ*゚听)ξ<べ、べつにごまかしてなんかいないんだからね!

で・・・考えてみれば自分も他人のを引き当てるわけで・・・
さすがにコレを上回るものはないだろうと・・・思っていた・・・の・・・に・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


 「みんなでニャンニャン」



絶望した! ○| ̄|_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
君のレビューを楽しみにしているよ。
是非ニャンニャン!ニャンニャン!するといい。

2006/07/18 01:06
にゃーん!
rate
2006/07/18 09:05
てめぇらの血の色は何色だぁッ!
というか本当に血の涙が出そうです。トキ並みに。
お前らまとめてニャンニャンしちゃうぞ☆

2006/07/18 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッシュダーッシュダシュッ!キックェーンドダシュッ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる