人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 50番 ファンタジィーッ!

<<   作成日時 : 2006/07/18 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ファンタジィィィーーーーーーーーーーーッ!
 来てたの・・・? 本当に・・・びっくりした・・・。
初っ端からマイナーバラエティネタ全開で飛ばすぜ!愛してるぜベィビィ!
というかHTBネタはさすがにどうかと思った。どうでしょう?水曜。

で、なんだっけ?
ああ、そうそう、ファンタジーですよファンタジー。
というかコレはファンタジーなのだろうか?と突っ込みたくなるようなシロモノがHJから発売したから買おうぜガンちゃん!と、ちょっとアレな感じなパパの人からメッセで叩き起こされたのが昨日の夜でした。
その名も

 対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイド

一見、「どうみても大きなお友達向けのエロ本ちょっとエッチな画集に対戦ゲーム要素つけちゃいました☆」な雰囲気ありありで、「じ、実にけしからん!フンガフンガ!」と当然猛抗議したわけですが・・・が・・・

ベースがLost Worldsだとぅ!?

つまり

 これ が この娘 になり

 これ が この娘 になるわけだ


け、けしからん!

HJの技術力は実にけしからん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クイーンズブレイドはエロすぎるな!
あれは普通に「エロ画集」として出てきてもなんら不思議じゃないぜ!
ボクはイルマがすきですが、がんちょんはノワが好きに違いない!間違いない!
リユ
2006/07/18 23:35
どうして君は俺様のピンポイントバリアを、ことごとくこう破るのかね?
何をするだぁーーッ!許さんッ!
そんなわけないったらないのじゃよ。証明してあげるから全部買って先生のところに持ってきなさい。3個ずつ。
G
2006/07/19 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
50番 ファンタジィーッ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる