人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 身長170cmチョップ!

<<   作成日時 : 2006/07/19 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

チョーーーップ!
ゲッシーが!ゲッシーの肛○が無防備にッ!

マイナーバラエティ?ネタ第二弾 今度はtvkで逆襲だ の巻
別に下ネタでも何でもないですよ、ホント。でも朝から肛○発言はどうかと思った。
小学生も見てるんだからさ!sakusakuいきましょ。

今回集まってもらったのは他でもない。
死ぬほど暑い中、引いてしまったアレ(ニャンニャン)の処分を次の選択肢から
選んで貰おうか。

1 プレイする
2 プレイする
3 プレイする
4 プレイする

・・・
ここで慌てるヤツは三流だ。
俺は平然と100Gで購入したアイテムを発動する。

 ピローン♪ 牌交換です。替えたい選択肢を選んでください♪

当然全てを選択し、悠然とHキーをクリック。
ディ・モールト! ディ・モールト!

 ぴろりろりん♪

1 激しくプレイする
2 嬉々としてプレイする
3 会社でプレイする
4 電車でプレイする

・・・プレイしないという選択肢はありませんか。
Exactly(そのとおりでございます)

で、開始早々、猫神とやらに願いを聞かれてますよ、この主人公。


 「ネコミミ娘が欲しい!」



いろいろな意味で止まりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うるせぇー!
良いからさっさと続きを書きやがれですぅ!
出来ないとはいわせんぞ。
らて
2006/07/20 00:43
ネコミミ娘は欲しいにきまってるだろ?何言ってんの?
というわけで続きをどうぞ、俺は終わらせたからな!

2006/07/20 23:10
うるさいですぅこのチビ人間! もしくはチビな人間が好きな人間。
とりあえずアパートの一室に5人以上住むのはお兄さんどうかと思った。1人+4匹だから許されるのかしら?
なにこのドラえもん時空。もしくはナインライブズ。
G
2006/07/23 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
身長170cmチョップ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる