人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のこの手が真っ赤に

<<   作成日時 : 2006/07/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

燃える染まる! 白物が染まると轟き叫ぶ!
こんばんみ。夏物が足らなくなってきたのでとりあえずカットソー(白、白、赤)を筆頭に夏服を大人買いした男ガンちゃんです。
当然、初物ということを忘れてそのまま洗濯したわけで・・・・。

僕、知りませんでした。
ピンクのハッシュパピー赤のラコステがあったなんて!
またひとつ大人の階段を登ってしまいました。もう戻れない太陽の牙

で、なんだっけ?
ああ・・・ニャンニャンですかそうですか。
OK俺も男だ。プレイしてやろうじゃないか。
これでも負け続ける戦いは得意だからな!デュオ並みに。

まずパッケを開け・・・開け・・・
すみません、これ外箱も中身も新品みたいにプラ梱包されてるんですけど?
もしかして未開封ですか?新品ですかーッ!?
つまり新品で他の連中と等価というわけだ。
オラなんだかワクワクしてきたぞ!(マイナス方向に)

とりあえずインスコ→起動。
・・・毎回ディスク必須なのは想定の範囲内だ。
主人公がネコ(ミミ娘)好きと言うのも、まぁ認めようじゃないか。
だが・・・ネコミミ国から来たネコミミ娘という設定はお兄さんどうかと思うんだ。しかも何の疑問もなく居候だとぅ!?それなんてエロゲ?
しかも翌日になるとウサミミ国のウサミミ娘が追加投入。しかも語尾が「ぴょん」
どこのバスケット選手ですか?
隊長!このままでは色々ともちません!主に心が。

そのまま執事を探す展開に。どうせ今度もイヌ耳娘とかキツネ耳娘とか鈴耳娘とかなんだろ!
この味は! ・・・・・・ ウソをついてる「味」だぜ・・・・・・
これ以上騙されてたまるかぁッ!


 ネコ耳眼鏡美少年


けしからん! 実にけしからん!


俄然やる気が出てきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のこの手が真っ赤に 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる