人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS コイン 3こ いれる

<<   作成日時 : 2006/08/23 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲームは一日3クレジット!
というわけでQMA3をやり始めて三日目。順調に中級魔術師に育ちました。
つまり9クレジット。

ここからが地獄の一丁目だ!アツイゼアツイゼアツクテシヌゼー!
総帥の人が言っていたような気がしますが、対戦する中級の人がCPU以下な気がするのは気のせいかしら?

知らない人に補足すると、このゲームの基本であるオンライントーナメントでは、16人(CPU含む)で対戦して、ポイントの低い下位4人が脱落していくシステムを取ってるんですが、1回戦ごとにジャンルや回答方法が異なる素敵仕様。
しかも4人対戦となる決勝戦までジャンルを選べない構造となってます。
つまりランダムで選ばれるジャンルによっては、素敵対戦が見られるわけですよ。特にアニメ・ゲーム以外。

というわけで今日の3戦目で実況(人間9人 CPU7人)

1回戦(アニメ・ゲーム:連想)をギリギリ12位(60pt/100pt)で通過して「うは!こいつはいきなり厳しいぜ!」とか思ってたら、2回戦(学問:タイピング)で80pt獲得して1位通過。
しかも2位がCPUで25ptとか吹いたぞコノヤロウ。(人間4人脱落)

そのまま3回戦(スポーツ:4択)80pt獲得。でもカバディを問題にするのはどうかと思うんだ。
決勝進出はほぼ確定なので、相手はアニメ問題だらけの厳しい戦いかよ!?とか思ってたら・・・なんか耳にアンテナ生やした人しか相手にいないんですけど?(人間4人脱落)

・・・
・・・・・・

いろいろと絶望した!

あと、ポニもちまちまいぢってます。導入部分が9/2までは現仕様で固定されてるので、元に戻るときに合わせて、来訪者ごとに対応するよう教え込んでます。名前を覚えさせると楽しい対応が見られると思いますよ。主に俺が。
常連は名前変えるなよ!特にそこの将軍様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中級でも決勝ならなんとなく行けるけど
点数が取れないんじゃよ!
優勝しても点Bランクだったりするともう我慢できない
総帥
2006/08/23 15:04
エルフとホビットをいったりきたりなんじゃよ!
QMA3はエルフ組の癖にやたらハイレベルな人が多くて困る。昔のマジア(r
R
2006/08/23 20:22
ホビットならサクっとAは取れるのじゃがエルフになると予選突破もままなりませんよ!ひどいやママン。
タイピングで80点とって最下位とか脳から汁吹いたぞコノヤロウ。
あとRとか略すとRativの人と間違えたじゃないか!ついに始めたのかと思ったよ、ショタで。
G
2006/08/23 21:28
じゃあこうしようね!
うちのキャラはレオンです。
何故かって言うとQMA2時代に正確診断して出たから。
大阪付近で私のHNのレオンが居たら注意だ!
確か今・・・なんだったっけ・・・。
すみません段位覚えてません。
Ri
2006/08/24 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コイン 3こ いれる 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる