人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS そういや名前を言うのを忘れてた

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

QMAネタをブログに書いたとたん、各所から大反響が。
というか主に俺様界隈。
キミら反応しすぎですよ!サツキ姉さんに。え?違うの?
なんだ、ユウタンのほうか。じゃぁいいや。

というわけで随所で反応ワキワキなQMA。なんで誰もネタにしてなかったのかしら?
これじゃまるで俺が電波塔じゃないか!俺が悪いのか!?
つまり次のネタを飛ばせば広まるということだな。じゃぁ巫女で。

そういえばすっかり忘れてましたがナツ100の集計結果が出たそうです。
で、俺様100と比較してみました。

<結果>
 100位中HIT作品19作品
 つまりHIT率.190
 なんですか?どこぞの高額年俸選手の打率ですか?
 吹いたぞコノヤロウ。

 ちなみにTOP20に限定すれば10作品HITで打率.500
 なんだ。やれば出来る子だったんじゃないか俺。
 というか5割じゃ低すぎるよね、うん。

一番問題なのは、この界隈には俺様のナツ100にHITしまくりの人材だらけということだ!
特にそこそこ

QMAでおしおきだよ! ポニが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ネトゲ以外の話題は基本しなかったZE('ω')
これからはじゃんじゃんするよ!
総帥
2006/08/25 01:43
ゲーセンにいく癖が無いので、ゲーセンだけのゲームは触れることはすくないぜ、きっとエグゼリカはそれだけ特別だったんだ。

2006/08/25 02:07
ゲーセンの話なんて当たり前過ぎてネタと認識すらしていなかったぜ! いわゆるひとつの『お前は今まで入れたコインの枚数を覚えているのか?』であり数えると怖過ぎるので(金額が)むしろ積極的に忘れることを推奨します。
Ka'の人
2006/08/25 14:40
QMAは1のときだけやってたぜ。
しかも名前に本名入れてた。テラハズカシス(;´Д`)
Gちゃんと漫画の貸し借りしようと思ったら「それ持ってるから!」で終わりそうだな。全くけしからん。
りゅ
2006/08/25 22:51
今回も反応早いなヲイ!大歓迎だけどな!
>総帥
 忘れたころに更新されているキミのブログは実にけしからん。もうちょっと晒すべきだと思うんだ、自分を。で、ついついのレビューマダー?
>空
 スク水のためだけにゲーセンに行く兄さんはすごいと思います。マジ尊敬しちゃう。嘘だけど。そういや見かけなくなったねエグゼリカ。やはりスク水なのがいけなかったのかしら?
 QMAはエルフ組に上がってくるのを待ってるぜ!その前にこっちが落ちそうですが。毎回アップアップだよママン。
>Ka
 ゲーセンの財布は別腹だから問題ない。少なく見積もっても筐体+ゲーム数十本は買えるのは間違いないけどな! とか軽く計算してみて脳汁が出そうになったぞコノヤロウ。そう考えるとNEOGEOのROMなんて安いじゃないか。100Mショック!
>りゅ
 キミの場合、筐体に手が届くかどうかすら怪しいのだがどうだろうか?カルシウム食えよ牛乳でカルシウム。シシャモでも可。
 あとさすがにBLとかレディコミには手を出してないから全部は被らないと思うんだ。こっちから提供するものがありませんが。実にけしからん。
G
2006/08/26 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういや名前を言うのを忘れてた 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる