人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム売るよ?

<<   作成日時 : 2006/08/26 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすが名前の由来が「我が道を行く」なだけはあるな!
だからってこの第1話はどうかと思った。

こんばんみ。明日は休みだ嬉しいな!と日曜を二倍楽しめる漢ガンちゃんです。

とりあえ掴みからガンダムネタに移ると見せかけて、さぽているの話題を振る。
期待してたか? だが断る!
・・・ちゃんと話すから首絞めないでください。特にRativの人

ポニですがようやく新しいコスチュームの調合に成功しました。
だが新しい詩はまだ覚えない!コイツめぇ☆ というか条件厳し過ぎるますよ詩は。
で、新コスチュームを早速披露するぜ!とか思って着せ替えてみましたが・・・
ウン。ヤッパ、ミコフクダヨミコフク。セーラーフクデモイイヨネ。
速攻で巫女服に戻しました。
気になる人は着替えさせてみてください。ついでにデフォルトにしてみてください。
つーかデフォにしろ。お兄さんとの約束だ。実にけしからん!ふんがふんが!

正直こんな服が出来るとは思っても見なかったぜ。というかこれは服なのかしら?
まぁゲームじゃこれ着てダンジョン探索して、戦闘して、街を歩いて、宿で主人公の部屋に押しかけてくるから問題ないんだよきっと。子供に指差されてましたが。
でも兄さんもスク水がデフォだから問題ないよね、うん。


で、なんだっけ?
ああ、そうだ。 GFFですよGFF!
結構前にΞ-GUNDAMをネタにしたような気もしますが、過去は振り返るもんじゃない!
未来へと道は続いてるんだ!俺たちはまだ登り始めたばかりだからな、この男坂を。

・・・話が逸れました。
で、GFFの新作が某所で発表されたのですがそのラインナップが
・GMスナイパーカスタム
・ケンプファー
エェーンド・・・・

GX-9900 ガンダムエーーーックス! (ジーコ風に)

そりゃ巻じゃなくても驚きます。

よりによってMGはおろかHGすら出てないガンダムXから参戦ですよ。
まぁそれを言ったらΞなんて立体化すらされてなかったわけですが。
なにせ一応1/100(と1/144)で立体化されていたとはいえ、出来がアレな上に、「Xを買ったらハモニカ砲付かねぇぞゴルァ!!」&「ディバイダー買ったらサテライトキャノン付いてないぞブルァァァ!(当たり前)」なプラモを誰が好き好んで買うと言うのか!せめてHG!HGを(略

というわけで一箱買うだけでXもディバイダーも、ついでにGビットも再現可能なGFF #0033 GX-9900 ガンダムX 一家に一箱どうでしょう?というか当然買うよね!
サテライトキャノン+ハモニカ砲で俺TUEEEな未来が目に浮かびます。

で、買った後にXX+Gファルコンが発売されるわけだ。
なにその嫌すぎる未来視。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム売るよ? 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる