人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほー パニだよー

<<   作成日時 : 2006/08/28 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっほー といったらツインビー。これだけは譲れない!
というか他にあったかしら?
ちなみに秘密の合言葉とは関係ないからな!
あとそこ!合言葉を叫ばない!夜の公園で全裸で叫ばない!

ここのところガンダム、ガンダムと連呼してて、そういや種の新作が出るとか出てるとか聞いたことあったなぁとふと思い、ググってみたらWeb配信でやってるそうですね。スターゲイザーとかいうの?監督変わったらしいですけど。で、スピッツはどこに出てるの?

とりあえず、MSも種そのままで安心ですね。え?新型に変わってる?
へーそうなんだ。で、ドコが?

 とりあえず主人公機らしいディスティニーみたいなやつ、え?ストライクノワールっていうの?コレ。え?ディスティニーみたいなのに?まぁいいや。ベースがストライクなこの機体を・・・え?ストライクじゃなくてストライクフリーダム?なんでストライクのほうを残すのよ!?
 ・・・まぁ、それはそれ、これはこれ。主人公機というからにはそれなりに独創的な性能を有しているに違いない!合体・換装だけじゃ許しませんよ?
 例)戦艦並のビーム砲、黒い、変形、変形合体、アクシズを押し返せる、ビームが効かない、ニュータイプ専用なのにパイロットは普通の人、質量を持った残像だと!?、変形合体量産型、右手が光る、バスターライフルでグルグル、月は出ているか?、女装

 さぁどんなすばらしい性能が!?
  「基本的な性能はキラ・ヤマトが搭乗していたX105ストライクそのもの。」
 ・・・・・・まぁいい。次だ次。
  「近接戦闘に特化し、」
 ほほぅ。ようやく近接の素晴らしさが!
  「長射程のレールガンと大型のソードを装備」
 ・・・
 ・・・・・・(゚Д゚ )?
  「遠距離/中距離/近距離と、すべての戦況にあわせた戦闘が可能である。 」
 ・・・
 ・・・・・・

 なにこの僕ガンダム


 説明しよう!僕ガンダムとは「僕の考えたすごいガンダム」の略であり、つまり俺TUEEEEの厨房が(略

 さすがSEED。おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
 なんだかワクワクしてきたぞ。マイナス方向に。

センチネルとクロボンをさっさと映像化したほうがいいと思いました。F91でも可。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっほー パニだよー 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる