人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS あーうあうあー あーうあうあー

<<   作成日時 : 2006/08/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それが私の口癖。
ん〜〜〜〜〜〜ラヴィッ!

前回タイトルに書いたうえ、出だしも順調に進んでいたにもかかわらず、なぜか途中からガンダムネタに変わった漢、ガンちゃんです。
ふしぎふしぎ〜 とってもふしぎ〜

で、今日こそはちゃんとポニのネタですから!
・・・QMAじゃないぞ。

そういえばQMAですが、あまりに地元のゲーセンがノーマナー&五月蝿すぎるので途中下車してゲーセン探索してました。つーか考えてみりゃ、ちゃんとしたゲーセンなら常連になってたわけだよな。バカ!俺のバカ!
で、ふらふらとWiki片手に探したところ立地まあまあのゲーセンを発見しました。さすが俺。
で、このゲーセン、禁煙台があるのもGoodなんですがフリープレイ台なるサテライトが存在してるんですよ。月は出ているか!?
 1時間500円でフリープレイ&1回無料券なので実質400円でプレイし放題という素敵空間。で、普通に全国対戦をすると1プレイ15〜20分くらいかかるのでお得とは言い難いんですが、せ、先生!僕はもうっ!個人授業という名の自習を選ぶと非常にヴェリィィメロン!さくさくお勉強できます。この楽しさが学生時代にあったなら俺はもっと・・・どうなってたんでしょ?まぁいい。というわけで時間があるときはお勉強してますよ、ショタのくせに。

まぁ大会の成績に反映されていないわけだが。

・・・
・・・・・・・
あぶねぇ!危うく逸れるところだったじゃないか本題から。

で、何を話せばいいんだったっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来たるべき未来の為の
メイドと巫女と地球防衛軍の共存について。
かも
2006/08/31 14:45
なにその食い合わせ悪そうというか絶対に混ざらなそうな共存関係。
メイドってあんた・・・メイド・・・・めいど・・・冥土・・・はっ!
つまり巫女の冥闘士が地球を防衛するんですね! アテナ死ねぃ!
G
2006/09/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーうあうあー あーうあうあー 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる