人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 水惑星年代記とハガレン14とARIA9とぷちはうんど2と少女七竈と七人の可愛そうな大人と低反発枕とラグを買ったことを忘れてました。げふん。

 「さぽている」ちまちまいじってます。
 どうやらコマンドラインでrandom記述すれば、会話パターンを増やせそうだらよ。
 コマンド増えたらもっと会話を覚えさせようと思います。アフォの子ですが。
 兄さんの子には負けん!

 あと、しばらく手を加えてなかった外部リンクを整理中というか拡張中です。
 とりあえず、知り合いで繋ぎ忘れてたら手を挙げるように。だが断る!

 そして来週試験なのに勉強できないまま寝る。
 「したくも無いときに勉強しても体には逆効果 だ、敢えて寝る!」と星くんも言ってたので、敢えて寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何でうちの子が平仮名かと言うと、髪型はおかっぱにしようとして名前決めあぐねて決めたー!と思い押したらなっちゃった、って言うのは作り話だからね!
でも、愛着がわいたので、コチラもやってやるぜっ。

2006/08/03 04:28
兄さんの子は実にイイネ!黒くて。
色々な意味でコッチと正反対なのがすばらしい。
本来の目的からズレてきている気もしますが。
だが断るッ!
G
2006/08/06 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる