人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードワゴンはクールに去るぜ

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どこからって?
自宅の目の前からに決まってるだろうが!

 一昨日、会社から帰る途中、電車に乗ろうとしたら定期が無いことに気づいてしまった15の夜。ちなみに仕事場まで戻るには山道登り20分かかります。なお天気は快晴気温は猛暑と仮定します。
 ・・・
 ・・・・・・
 あわてるな俺。KOOLになれ!なぁJ・ガイルの旦那?
 ・・・定期が無ければ切符を買えばいいのよ!とばかりに泣く泣く切符で帰りました。
 チックショウ!

 だがこのままでは終わらんぞぉ!終わらないのがスピードワゴン財団。マンションに入ろうとして・・・ドアが開きませんよ?ドドリアさん?
 いやっはぁ!そういや家の鍵は定期入れに入って(略

 ・・・
 ・・・・・・
 
 マンガ喫茶のナイトパックは安いなぁ、うん。


 そして時間は今日にスライド。残念だったな!聖闘士は一度見た技は通じないんだよ!
 再び忘れることなど、このストレイツォ 容赦せん!!

<問1>
 ガンダウルフくんは、家には入ることはできました。でも、食材は買えませんでした。
 食材を買えるお店はお休みではありませんでした。
 また、お店に立ち寄る時間も、持ち運ぶ体力も問題なかったとします。

<答え>
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 
 やれやれだぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポニにまほー撃つから逃げ回れとか言われましたよ?
あとペット扱いされた。
総帥
2006/08/06 14:53
それは愛です。たぶん。
もしくは人を見てます。まちがいない。
G
2006/08/08 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードワゴンはクールに去るぜ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる