人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS いいや限界だ!引くね!

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

で、確率1/50で札幌時計台を引いて日帰りするわけだ!
さすがミスタ。ミスタといっても「イチゴケーキが食いてーんだよッ、オレはッ!」の人じゃなくてどうでしょうの人ですが。別名「行きたい店が必ず定休日になるスタンド」

昨日は総帥復讐の宴いつもの メンツと誕生日オフという名目で遊んでました。
本当はKの人を浜松から呼んでガーヒー大会とか目論んでいたんですが、前日になって仕事入ったとかぬかしやがりましたよ。こいつぅ!( ´∀`)σ)Д`)
そういうときはクライアントからの電話を着信拒否しときゃいいんです、うん。もしくは会社に行かない。ずっと。

で、いつもどおりボーリングというのもアレなので、ゲーセンを練り遊んでました。主に総帥が。
QMA! QMA!と、やかましいので分からないジャンルの解答を手伝ってました。
というかキミは正解率が偏りすぎだと思うんだ。主にアニメ・ゲーム。
ちょっとでいいからスポーツと芸能を覚えてください。
で、正解でも不正解でも殴ってました。ラッティと。
実に楽しい。でも俺はやらないぞ。 こんなあざといゲームなんて!
特にアロエ

あとはいつもどおり飲み屋で日本の未来について熱く語ってました。


そして翌日・・・ペルソナ3か大神を買いに行くつもりがどっちも売り切れですよkusoga!
このままでは終わらんぞぉぉ!というわけで、知識がつきそうなものを探してきました。
これならいいよね!

コナミの赤いカード


なんとこのカード、ゲーセンのネットワーク対戦クイズゲームにも使えるらしいんですよ。
QMAとか略すらしいんですけど。最近の技術力ってすごいんですね。
いやぁ、知らなかったよ、うん。

ほんと知らなかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
正解率は結構平均的だチクショウ!
数%の違いが戦力の決定的差ではないということを教えて以下略!
総帥
2006/08/21 01:52
結局論理的に直らなかったので物理的に直してきたとか確実にプログラマーの仕事ではない。次は必ず行くよ!そのためには携帯の留守番機能の再採用も辞さない構えだ。
Ka'の人
2006/08/21 17:11
>総帥
 その差数%は僅かでも4問重なると炎となる!炎となったガンバスターは(以下略
 目下のところアニメ・ゲームの正答率がワーストなのはどうにもなりま戦火?

>Ka'の人
 つまり化学採用なのに回路CADやASIC設計を担当していた俺様も仕事ではなかったということだな!
 あと留守電の前にメールを確認すべきだと思うんだ、うん。総帥が泣いてました。めそ。
G
2006/08/21 21:49
土曜日の夜はメッセに誰も上がってないと思ったら
オフ会だったのね…

2006/08/22 01:12
一月と経たずに同じメンツで集まって遊んで祝って飲んでおつかれっ!をオフ会と言うのであればオフ会やってました。
というかこれ友達と遊ぶのと何が違うか分かりません?こうですか!?
G
2006/08/24 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいや限界だ!引くね! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる