人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS おいそこ!カメラ回すんじゃねぇ!

<<   作成日時 : 2006/09/01 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ハチミツより鮭喰いてぇー
 ティガー UZEEEEEEEE

以上、プーさん(仮名:熊♂)に喋って欲しいセリフNo.3でした。

やっべ!昨日更新するの忘れてたよ!
べ、別にメイドさんで遊んでたわけなんかじゃないんだからね!
いくらなんでも主人公のセリフが「おおー」だけというのは斬新過ぎると思いました。
 おおっ!? おおー!
まぁ世の中には「あー☆ うー☆」しか言わないヒロインもいるくらいだからダイジョブなのかしら?それなんてはぴぶり。

で、すっかり忘れたポニをちょびっとだけ更新してました。ランダム会話パターンのいくつかに手を加えたので分かった人だけニヤニヤしてください。主に将軍様。
導入会話は、前のブログでも書きましたが週末までお待ちください。
待っても更新されるとは限りませんが。

※今回の主な追加成分:ハートマン軍曹
 
あとQMAやりまくっているように見られがちですが全然やってませんよ。せいぜい3日に2日くらいです。って多いなヲイ。
大会は最大3クレと決めてるので、現時点では21クレくらいかしら?
とりあえず中級1級にぐんにょり到達しました。組はエルフ組をほぼキープ。
2回戦あたりで1問タトゥー多答問題が出ると一気に転落しちゃいますが!
明らかにタトゥーは難易度がおかしいと思うんだ、うん。
まぁ世の中にはタトゥーを入試問題にする大学もあるくらいだからいいのかしら?そんなわけねぇ!ヽ(`Д´)ノ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふざけるな!大声出せ!“(*`ε´*)ノ
ハートマン軍曹とかなんてピンポイントでついてくるんだコンチクショウ。これは罠か!?罠なのか!?

ヌタヤでFMJ借りてくるか…
りゅ
2006/09/01 15:15
毎度コメントするのもアレだと思うが、キミ引っかかる罠が人の予想外を行ってると思うんだ、やっぱり。主に斜め上方向。
ふぁっ巫女んうっーっずっがでっるぞ!
G
2006/09/03 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいそこ!カメラ回すんじゃねぇ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる