人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日は勤務を要する日ではない

<<   作成日時 : 2006/09/22 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ってバっちゃが労働基本法が言ってた。
こんばんみ(カレンダーの赤い日を)修正してやるwwwwwwうぇwwwwww ガンちゃんです。

ところでPSU、1キャラに1つマイルームと言う名の自室が与えられるんですが、これ他人が土足で入り放題なんですよ。ってどこがマイルーム?
一応鍵もかけられるんですけど、ショップを経営してるのにロックするわけには行かないわけでウボァァァ!
まぁさすがに何かを取られる事はないんですが。
・・・取られる事は。

・・・
・・・・・・
つまり置く事はできるわけだ。


やってくれたな!!ヒューマンのクズどもがぁぁぁぁ!!


汚されちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度から便器マンって呼ぶことにするね^^^^
抹茶
2006/09/22 22:50
あああーっ これは わたしのイメージじゃあない…… トイレでの災難は 総帥の役だ!
というわけで速攻返却しました。こういうのはそう言う人のところに置くのがいいと思います隊長。
G
2006/09/25 01:30
ボクも便器マンって呼ぶことにするよ^^^^
りゅ
2006/09/25 06:28
てめぇらの血は何色だぁぁぁ!?
G
2006/09/26 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日は勤務を要する日ではない 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる