人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUオフラインとはファンタジーな世界でうぇwwっうぇwwwwなオフラインの略だったんだ!!!

<<   作成日時 : 2006/09/27 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

な、なんだってー!?
こんばんみ、ちょっと違うファンタジーの世界に飛んでいた漢、ガンちゃんです。
例えるなら・・・メルヘンメイズ?

 といのも先週から風邪気味でして、一旦は市販薬で無理矢理治したものの、月曜日に何か喉が痛くて頭がボーっとするけどこれはきっと恋かしら!?とか半分寝ぼけたまま仕事行ったら案の定ダウンしました。
 つーか風邪っぽいなら風邪薬持ってけよ俺!とか思ってたら鞄の中に薬ビンは入っていました。さすが俺。でも胃薬なのはどうかと思うんだ俺。今思うと、朝の時点で相当アレだったと思うんだ、うん。
 というわけで早退して病院に。いつもなぜかガラガラな病院に行こうと思ってたんですが、妹から新しい診療所が評判いいらしいとの情報を貰ったので、そっちに行くことに。
 ・・・ちなみに妹は妄想じゃないぞ。ホントダヨ
 確かにメチャ新しくて綺麗で対応も良くて、なんつーか診療費以上のものを請求されそうだったので、部屋の隅でガタガタ震えながら神様に命乞いをする準備をしちゃいそうになりました。ボーボーモエマシタ
 
 で、まぁ普通に診療してもらってから2コースのうち好きなほうを選択せよとの命令が
  1.抗生物質使ってバリバリ治す。
  2.漢方使って一気に治す。
 ムッハー!この俺様が漢方なんかに騙されるでクマーーーーー!!!!!チャイナチャイナチャイナ
 当然俺は迷わず2を選ぶぜ!!

<結果宣告>
医 「じゃ、一気に熱が出るけど、その熱で体に耐性ができて治るから。冷まさないように厚着するように」
俺 「せ、先生! もし、熱出ても耐性が出来なかったらどうなっちゃうんディスカ?」
医 「・・・。・・・若いから大丈夫・・・。」
俺 「・・・」

<最終結果>
 夜にファンタジーの世界に旅立ったような気がしましたが、きっとキノセイです。
 火曜日の夕方にほぼ回復しました。食欲以外。
 ご飯が1合も食べられませんでした。ぐすん。
 あと洗濯機が恐ろしいことに! ・・・次の休暇いつだよ俺。がんばれ俺。

というわけで先週からほとんど何も触れてませんよ。ええ。ほとんど。

○QMA3
 当然やる気力なし。上級5級ユニで休止状態。
 予習すべきなのだろうか? だが断る!

○アラド戦記
 正式(?)サービス開始。当然参入だぜうぇwwww。
 が、重くてマトモに動かNEEEE!! ナニコレ?ベータとエライ違いデスヨ?
 描画は設定を簡易化してなんとかまともに動くようになったものの、いかんせん人が多すぎてラグいのに加え、なぜかBGMが飛ぶんですよこれが。
  ♪♪〜♪♪♪(プチ)〜♪♪♪(プチプチ)〜♪♪
 ・・・
 ・・・・・・
 ムキー!ヽ(`Д´)ノ
 ちなみにドライバを最新にしたら効果音までオカシクなりやがりました。さすがHDオーディオ。さすが蟹。さすがノート。デスクトップのヤマハ音源とはえらい違いだなヲイ。
 しかたないので触るときはBGM切ってます。
  (無音)ザシュ!ザシュ!ボァァァン!(無音)(無音)ギィィ・・・ガチャ(無音)
 ・・・
 ・・・・・・
 楽しくねぇぇぇぇぇぇぇ!!

○PSU
 当然、触る時間なんて
返却したのに増えてる!?


 触る時間なんて
このあと大変なことに!燃え尽きろ!俺。さすがB
 

 時間・・・なんて・・・
はい


 たのCEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんね、お兄ちゃん最初からアラドもPSUもBGMきってるんだ。

2006/09/27 21:42
だからなんでメルヘンメイズとかマニアックなところついてくるんだよ!
どうせあれだろ!ツインテにやられたんだろ!“(*`ε´*)ノ

いいなーその先生。若いから大丈夫ってどういう理屈だ。
漢方いいよ漢方。イメージ的になんか中国の武道が使えるようになりそうだよね。
りゅ
2006/09/29 02:34
>空
 時代の一歩前を行くその姿勢は後の世で評価されるべきだと思うんだ。俺はしませんが。
 というかちょっと前に買い換えたんじゃなかったのかねチミは?さすが兄さん。やっぱり兄さん。負けるな兄さん。
>りゅ
 いつも思うんだが、コメントの濃さよりも時間のほうがお兄さん気になるんだ。こんな時間まで監視されるなんて! あ!やめて!そんなツインテでこの俺様が! ・・・いや趣味じゃないですけどね。やはりここは変則ポニ(略
G
2006/10/01 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSUオフラインとはファンタジーな世界でうぇwwっうぇwwwwなオフラインの略だったんだ!!! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる