人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日があらわれた!

<<   作成日時 : 2006/09/07 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ガンダウルフはようすをうかがっている

なんと、土曜日は休みだった!

ガンダウルフはきづいていない

土曜日はなかまをよんだ
休みの日曜日があらわれた

ガンダウルフはおびえている
ガンダウルフはこんらんしている

土曜日はなかまをよんだ
月曜日があらわれた
月曜日はモシャスをとなえた
月曜日は休みになった

ガンダウルフはこんらんしている
ガンダウルフはルーラをとなえた

 ゴンッ!

おや?土曜日のようすが・・・・・・?
 シャキーン!
なんと がったいして3連休になった!

ガンダウルフはこんらんしている
ガンダウルフはこんらんしている
ガンダウルフはこんらんしている
ガンダウルフはにげだした
しかしまわりこまれた

3連休のこうげき
 つうこんのいちげき
 つうこんのいちげき
 つうこんのいちげき

ガンダウルフはちからつきた

そんな先週末。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ザオラル!!
しかし ガンダウルフ は生き返らなかった!
白い鴨
2006/09/08 15:19
ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

ガンダウルフ は はい に なった

2006/09/08 18:23
>鴨
 好きだから使うわけではない。ザオラルを使いたいから仕方なく使うんだ、ミネアを。
 みんな大好きザオラル。人生○×クイズ。
>空
 蘇生しようとすると灰になり、ワープしようとすると壁にめり込む。それがWizクオリティ。
 まさに俺。実に俺。たまらんぜ俺。早く救出PTを遣して下さい。で、そのPTがメインになるわけだ。もしくはミイラ。
G
2006/09/09 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日があらわれた! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる