人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS S・O・S! S・O・S!

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

きょっおっもっまただれっかー おーとめのぴんちー
ピンチなのは俺ですが。

何がピンチなのか良く分からないので、明日は休みます。
だって乙女のピンチだから!
え?これで年休通算2日?そんなはずないって、うん。
で、今週の日曜日に輝く「出」印は何かしら?

そんな状況でも遊ぶ事は忘れたくない。花京院のごとく。
だってゲームしないと負けちゃうじゃないですかスタンドに。
花京院 きさま このゲームやり込んでいるなッ!

というわけでパパとPC-E&PC98時代の格ゲーをメッセしながら現況報告。
そんなのいらねぇだと!? だが断る!


<コンシューマー>
・ACE COMBAT ZERO
 NORMALコンプ+HARD1ルートクリア状態で放置。だってつまらないんですもの!
 4再プレイででテンション保ちながらもこれが限界でした。
 技術力と面白さは反比例の法則がここにも降臨。
 正直6にも暗雲が。
・キミキス
 ネタのため購入するも、プレイ3日目ですでにゴミ箱直行。
 反動でTLSS再プレイ・・・ってこれもかよ!
 斬新だが斬新過ぎた。
 多分TLSSのほうが遊べます。ネタとしても。
・A.C.E.2
 前作からキャラクター増えました。以上、おわり。
 まさにバンプレスト。具体的にはGジェネ系的進化。いや退化か?
 速攻で売却。1もってない人は買うといい。だいぶ値崩れし(ry
・レッスルエンジェルス サバイバー
 あの時代をもう一度! というわけで購入するも、すでに半分放置状態。
 やっぱキャラを増やしすぎだと思うんだ。シナリオモードも無いというのに!
 気が向いたらレビューするかもな。
・タイトーメモリーズ上巻
 下巻は欲しいゲームが無いので上巻のみ。
 サイキックフォースが入ってれば間違いなく買ったさ。ああ買ったさ!
 何だかんだで一番遊んでるのがコレというのが実にアレですね。
 相変わらずプリルラはサイコもとい最高。

<PC>
 こどもは Bボタンを おしてね

<アーケード>
・QMA3
 現状は上級7級。2日で1級上がってるので、5〜6クレ/1級ペースかしら。
 組はユニ:エル=3:7といったところ。
 たまに評価Cで沈没するので、平均Aが保てないのが実に俺クオリティ。
  主武器:学問(理系)、アニメ・ゲーム(メジャー系以外)、雑学
  サブ :スポーツ(野球・モータースポーツ)、学問(歴史以外)、芸能(バラエティ、時代劇)
  地雷 :芸能(女子アナ、婚姻関係、国外)
 正直、芸能がどうしようもないぜ。いや、だって全然面白くないし、某ドラマとか。
 やっぱもっとジャンルが必要だと思うんだ。車とか神学とか液晶ディスプレイとか。
・鉄拳5DR
 三島一家はオカシイと思います。いろいろな意味で。
 つーかスティーブの扱いが相変わらずひどすぎると思うんだ。せめてまともな下段かダメージのある投げを下さい。片方でもいいです。最後はせめて幸せな記憶を。
 だが俺は当然Jack。TAGでもJack&Jack。カタパルトスロー+かましてタッグチェンジ。実にたまらん。で、主力の下段がコサックってどうなのよ?
・エグセリカ
 はもう置いてない。時代は巫女。で、巫女STGマダー?

いつにも増してカオスだな! だが、そこにシビれるアコがれる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
PCEの格ゲーがあすか120%しか思い浮かばないあたりもうだめだと思った。
キミキスは漫画がすごいらしいぞ!一緒に買おうぜ!
りゅ
2006/09/12 02:48
そ、それ以外にもちゃんとあるよ!ある・・・よ・・・VG・・・とか・・・アレ?
キミキス買うよ。買う買う。代わりに買っといてよ俺の分も。ちゃんと展示用と観賞用って言って2冊買うんだぞ。
G
2006/09/13 18:02
ヒューカードでファイティングストリートがあったじゃないかっ!

2006/09/14 01:48
HuカードでストII'をほぼ完全移植で出せてたころのカプコンの科学力は世界一ィィィ!
Ka'の人
2006/09/14 18:41
ほんとおまいらの密度の濃い反応はママ涙出ちゃうぞ★
だがやはりここはフラッシュハイダースと見せかけてマーシャルチャンピョン。レイチェル最高。でも通常技が全部必殺技のラスボスはどうかと思うんだ。
G
2006/09/14 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
S・O・S! S・O・S! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる