人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスを大切に

<<   作成日時 : 2006/09/20 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにこの業界擁護の妥協法案?
こんばんみ。無言で休暇願提出直訴して休暇な漢、ガンちゃんです。
さすがに1週間に1日は休みをくださいよカテジナさん!

そうそうポニが服増えました。いまさらですが。
なんつーか季節感がまるでないというか季節を逃した感ありありですねこれ!
だがスク水の人よりはマシだと思います。ある意味尊敬しますが。だが断る!

で、まぁ・・・
ほら!やっぱり交流は大事だと思うわけで・・・
うん、決して楽しそうだったからじゃないんだからね!

ツンデレちびっ子先輩ツインテール獣娘ハンター 混ぜるな危険

セーガー!

で、まぁこれが主武装なわけですが、いかんせん火力が足りません。
つーかボスにダメ一桁とかどうなのよ。ダメ1連発とか吹いたぞコノヤロウ。

で、火力重視のサブウェポンとして槍をセレクトしました。
ディモールトゥ!さぁ早く雄姿を見せたまえ。

借入れと返済のバランスが大切です


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

バランスが
おかしいですよカテジナさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランスを大切に 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる