人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS けっきょく南極

<<   作成日時 : 2006/10/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DAIの大冒険。

まぁ当然一日で無理やり治るわけなく、栄養ドリンクと風邪薬の二段コンボで生き延びました。そんな終末週末の過ごし方。

箱が金色の栄養ドリンクなんて飲んだの何年振りかしら!?
北海道の南半分を車で走破させられたとき以来ですよ、多分。
つーか替えの運転手がいないのは地獄だと思った。

なので、ネタはありません。ありませんったらありません。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・|д゚)

<今日買ってきたもの>
・OURS今月号
宙のまにまに惑星のさみだれ2巻
ディスコミュ恋ディス5巻
大陸軍は世界最強ぉー!!ナポレオン獅子の時代6巻
・ストレイリトルデビル4巻

・KURE ブレークリーン 560ml×2本
・ワイパーゴム 550mm&400mm

 ブレークリーン(ブレーキの誤植じゃないぜよ)はブレーキローターの洗浄用。
 つーかブレーキパッドかダストが出過ぎなんですよ!全くもう!
 かといってブレーキダスト対策のパッドに交換するとそれだけで3万クラスの出費になるので無理です奥さん。
 なのでクリーナーで洗浄しているわけですが、ホイールには使えないのが非常に痛いですよ!使えるならコレ一本ですむのにな!うぼぁ。
 ところでこれ、DIY店で買ってるんですが価格設定がおかしいんですよ。360ml入りが1本700円ちょいするのに800mlくらい入ってるやつは680円で売られてるという。で、いつも買ってる560mlの2本パックが750円・・・・・・。
 ニッポンゴムズカシーネ!

あとワイパーはブレード交換だと1本4千円近くボッたくられるのでゴム買って自前で加工して取り付けることに。だって700円くらいで買えるんだぜ!ゴムだけだと。ナットクイカネー。

さてコミックでも読むか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなメガネだらけのエロゲーなんて知らないからねっ。

2006/10/02 04:40
兄さんと魂の会話をするまで何に反応したのか分からなかったとはとても言えない。
ほんとメガネばっかでしたねヒロインも男も。
でもキャラ紹介の末尾が全部「メガネ。」で終わるのは正直どうか思った。メガネ。
G
2006/10/03 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっきょく南極 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる