人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰だッ!誰だッ!誰だーッ!?

<<   作成日時 : 2006/10/31 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

宙のまにまに踊る影
こんばんみ。何か違うような気がする気もしないでもない漢ガンちゃんです。
そんな近況報告。

☆誰だ!?
 トイレが全部赤表示のまま放置されてました。
 誰だ!こんな手の込んだことするヤツは!?
 ・・・勢いよく閉めたらズレたとかいうオチなんでしょうが、
 夜になるまで満員と信じてたのもどうだろうか、俺。

☆AOスグリ
 いやっほう!通信対戦だぜ!メガネ最高!いや最低か?
 だが兄さんに対戦申し込むも回線不良でまともに対戦できず。
 例えるなら、映像が流れるも、止まって読み込みを繰り返すYouTube世界
 ふ、ふざけるな!こんなプロバイダこっちから願い下げだ!
 だが、代替手段はBフレッツしかないというのもどうなんだろうか?

☆ひげ
 1.5日剃り損ねたらエライことに。具体的にはアレな頃の槙原則之。
 シェーバー&カミソリの二刀流が必須なのは何とかしてください。
 一日二回剃れ。それが家訓。
 3日でパパイヤ鈴木。1週間でジャン・レノ。1ヶ月で げぇ!関羽。
 それが俺クオリティ。無論ヒゲだけ。

☆コーヒー
 カフェインで無理やり動かしてるみたいだな。とは友人談。
 言いえて妙だ・・・なんて思ってないんだからね!
 コーヒーで回転する頭なんて、すげーエコロジーじゃねぇ!?
 それいけエコロジー。まわせ夢の機関。馬力じゃなくて妄想力ですが。
 でも甘いもの食べないから糖分不足でいつもガス欠。
 だめじゃん。

☆バイトニー ヤトッテークダサイ
 欠員補充のためのバイトが辞めたのでバイトを雇うことに。
 何か日本語オカシクね!?
 つーかなんでこういつもギリギリなのよ!?ちょっぷ!ちょっぷ!
 その準備で手一杯でした、はい。なんとか間に合わせたけどな!
 で、キャンセルの電話が入るわけだ。

 がーっはっはっは!たまらん、実にたまらん。

 
 実にたまらん。 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そこで俺が颯爽と登場するわけだな

実にたまらん
白い鴨
2006/10/31 23:48
そして入り口のドアにぶつかって悶絶するわけだな。

実にたまらん

2006/11/01 10:01
あれな頃の槇原にふいたw

実にたまらん
ますた
2006/11/01 10:13
ステキなコメントありがとよ!
涙が止まらないぜ!嬉しいから?

実にたまらん
G
2006/11/02 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰だッ!誰だッ!誰だーッ!? 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる