人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋休み

<<   作成日時 : 2006/10/07 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(前略)こんばんみ(中略)ガンちゃんです。
つーか全然風邪というかのどの痛みが引きませんよ。どうなってるの!?
とかメッセで話していたら裸恥部くんも鼻が!鼻が!とか言っていたのでおあいこなのでよしとすることにした。うん。

 で、うちの仕事場も事業所である以上、労基所からいろいろ送られてきたり、通知が来たり、「おめぇんとこちゃんと労基法守ってんのかコラ?あぁぁん?」とか来たりするわけで「ちゃんと守ってるロボ!」とか返答したりしてるのが最近の仕事です。
まぁロボに労基法は関係ないわけですが。
 でも働かないと誰かさんみたいに「本鯖でスパノビ育成だぜアヒャ」とか性欲をいろいろと持て余しかねないので、今が安全と信じてます。信じさせて!
というかエミュ鯖じゃなくて本鯖なところが実にらしいと思いました。
 ちなみに今日は「有給休暇とまとめて取って秋休みにしよう!」とか書かれたポスターが送られてきたので早速張ってみました。これなんてシューリアリズム?

 で、まぁ、りゅの人面白そうなものをやっていたので早速やってみました。
ネタが無いからとか言うなよ。

 http://gandawolf.at.webry.info/ の訪問者分析結果

訪問者の 54%は「ハードゲイ」です。
訪問者の 40%は「医者」です。
訪問者の 5%は「泥酔している人」です。
訪問者の 1%は「小学生」です。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・OK。君たちの言いたい事はよく分かる。それが54%なのか1%なのかということもな。だが断る! あえて言うなら「あああーっ これは わたしのイメージじゃあない…… こういうネタは ○○の役だ!」 なお○○には自分の名前を当てはめてくれたまえ。

つーかこれURLだからいけないんだよ。普通訪問するサイトってサイト名で判別するじゃん?つーか判別しろ。というわけでサイト名だよやっぱ。

 人生七転八倒 の訪問者分析結果

訪問者の 31%は「イケメン」です。
訪問者の 19%は「ミュージシャン」です。
訪問者の 15%は「大学生」です。
訪問者の 14%は「大学院生」です。
訪問者の 12%は「近所の猫」です。
訪問者の 5%は「ハードゲイ」です。
訪問者の 4%は「仕事のためにアクセスしている人」です。

・・・
・・・・・・

ここにもかよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードゲイィィィィィ!
さすがだな。真理を見た。
がんちょんにふさわしすぎて涙が出たぜ(*ノノ)
りゅ
2006/10/10 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋休み 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる