人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 我ら最強!我ら最強!

<<   作成日時 : 2006/10/10 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

打ってて最凶とか第一候補に出てきた事はキミとボクとのファンタジー。
こんばんみ。昨日も昨日とて、祝日は(略)ってバッちゃが(略)ガンちゃんです。

 さすがにこの出だしも飽きますねそうですね。飽きる状況なほうがどうかと思いましたが。
 でも大丈夫ロボ!俺様自称最強のマシンロボですから!クロノスに逆襲されますが。

 ちなみに更新が飛び飛びなのは風邪だからです。決してアラド戦記でフンガフンガ!してたわけではありませんよ。うん。とりあえず転職に必要なアイテムを別のクエストで使い切っていたことに愕然とした15の夜。しょうがないから2nd作って集めなおしてます。仕方なくなんだからね!勘違いしないでよ!

 で、マシンといえば、ポルシェですよポルシェ!
 さすがに車好きじゃなくても名前は聞いたことがあるであろうポルシェ。フラット6を後部に積み後輪(全輪)を駆動する伝統の911系とミドシップレイアウトでオープンスポーツを楽しむボクスターが長らくの間、主たるモデルなわけでしたが、いかんせん911系はフラッグシップだけあってMCの度に値段がインフレ。カレラの6MTですら1100万ってどうなのよ!?な世界に突入してしまってるわけですよ、これが。
 じゃぁボクスターはどうなのよ?となるわけですが、確かに価格は半額近いんですが位置づけがエントリーモデルな上に、なんつーかすげーのっぺらしてるわけですよ横が。俺だったらこれ買うならロードスターRHDを買います。むしろこっちが元祖ともいえますし。

 というわけで二択に幅がありすぎるポルシェでしたが、ようやく新ラインナップとしてミドシップクーペのケイマンが昨年登場したわけです。ウヒョー!国崎サイコー!
 しかもミドシップなのにリヤトランクがあるのでお買い物にも使えます。2シーターですが。 あと「エンジンの上に物が置けます」という広報はどうかと思いました。
 といっても当時は高性能版のケイマンSだけの販売だったわけで、価格的にもウボァー!っだったわけですが、ようやく標準版のケイマンが日本に導入されることに!!
 うはwwwwみなぎってきたぜwwwwww

 ケイマンSで800万した価格からすると考えられないバーゲンプライスで挑んできたポルシェはサスガだと思いました。ポルシェ+フラット6+ハードトップクーペ これは買うしかないぜ!


 まぁそれでも630万するわけですが。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我ら最強!我ら最強! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる