人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 西へ5kmって言っておきながら なんで北の県境にいるんだ

<<   作成日時 : 2006/10/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この・・・・・・ ド低能がァーー!

こんばんみ。(前略)(中略)No.1ガンちゃんです。

 今日は仕事で東に向かっていたわけですよ。といっても初めての場所とはいえほんの5kmばかり東に向かうだけなんですけどね。
 で、まぁ現地で作業終わって、まっすぐ戻ろうとしたんですがこの道、こしゃくにもUターン禁止なんですよ。なんか人生みたいですね。誰の?
 仕方ないから左折×3で戻ることに。で、まぁ左折できる道がなかなか無い上に、あっても「ちゅお狭い」とか「なんで逆V字?」とか「迂回路」とかナニコレ?おかしいんじゃねぇのこの道!?とか叫びながら左折する道を探していたわけです、はい。
 で、まぁようやく見つけて左折するもこの道も全然左折が(略) で、まぁ仕方無しに道なりに進んでいると斜め左方向への分岐があったのでそっちへ。
 これがまた(略)進んでいると斜め左方向への(略)。
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・アレ?

 なんか県境の標識があるんですけど?

 どうやらこの道、ゆるやかに右つまり北東方向に曲がっているらしく、左方向=北だったようですよ隊長。ってそんなの分かるかボケェ!
 こんなことなら太陽の方向を信じればよかった!ってアフォですか俺は。
 でもほら、気分で太陽の位置は変わるそうですから信用するのもどうかと思うんです。ってバっちゃが言ってた。

 結局、主要国道やら県道やらを経由して戻りました。
 だがそこはクールな俺様そんな素振りは微塵も見せず悠々と帰社。予定より遅いのはきっと道が混んでたりとか用事が長引いたからだよ、うん。

 で、まぁ仕事してると他の方々が戻ってくる時間になったわけですが。

 「あ、ガンさん(仮名)。さっき○○区のほう走ってたでしょ?あんな遠いところまで行ってたんだ?」

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・


 ジョセフ・ジョースター! きさま! 見ているなッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GPSって便利だな、スネーク。
らて
2006/10/11 23:24
GPSは積んでないが、C-BOXならトランクに積んでいたようだ大佐。
つか地図くらい積めよなと思った。
G
2006/10/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
西へ5kmって言っておきながら なんで北の県境にいるんだ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる