人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社応援

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飲みながらブログ書いてます。(現在進行形)
え?神社応援ですよ神社応援。中国語で書くと。
英語だとジンジャーエールって飲み物なんですけどね。
なぜかしら?響きが非常に心地よい気がします神社応援。

 昨日はラッティと兄さんと3人でオフ会してました。ってこれってもはやただの飲み会なんじゃねぇの!? とか思ってたら兄さんも同じ意見だったようですね。ってののが言ってた。
 まぁどうせこの3人じゃ話す内容がアレなので「個室ある居酒屋にしようぜ!」とか前日あたりにまとまってたのに、いざ当日となると店が見つかりません。物理的に。
つーかちゃんと地図は印刷してきたんですけどね、グーグル先生で。
 ところがグーグル先生、お茶目すぎて目標物を何も表示してくれませんでした。1km四方くらいの地図で駅、ルミネ、区役所くらいしか目標物出してくれないのはどうなのよ!?
というわけで3人で1時間近くも彷徨いました。まさか新宿で居酒屋難民になるとは思わなかったぜ。うん。
 結局店も予定と違えば、場所も東口→南口と彷徨したあげく西口までたどり着いてようやく飲み会に入れましたとさ。俺のせいか!?
 内容については割愛。だって放送できませんから!ヒントをあげるなら「いつもどおり」。とりあえず頼んだモスコミュールが辛かったことは記憶に残ってます。
 ・・・って辛?
 
 なんかですね、ジンジャーが利きすぎなのか、一口飲むだけで喉がヒリヒリするんですよこれ! いつぞやの唐辛子事件を思い出しましたよkusoga。
 だが、それしか飲むものが無い上に、薄められそうな料理もないの必死に飲んでました。チクショウめ。兄さんの熱燗が羨ましかったなんて言わないんだからね!

 で、まぁ帰りは仲良くみんな終電。3人は仲良し。
 というかよく帰れたね。よかったね。よかったね。

 おわる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神社応援 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる