人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走特急といったらシベリア特急

<<   作成日時 : 2006/10/17 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それは暴走の意味が違うと思います大佐!
 こんばんみ。HEYHEYHEYでGacktゆかりのゲストにガンダムコスプレ芸人が登場して本気で吹いた漢ガンちゃんです。
 さすがにこれは予想GUYでした、マジで。で、たまたまメッセに上がっていた兄さんに「とっととTV見ろよ(゚Д゚ )ゴルァ!!」とか話しかけたら「ごめwwwwめんどくさいからアンテナ繋いでNEEEEEE!うはwwwwwwおkwwwwww」とか返されました。
 ※プライバシーのため一部文章を変えております。
 さすがだと思いました。いろいろな意味で。

 で、ガンダムつながりで。sakusakuですよsakusaku!
 実に空気が微妙というか会話のブラックホールがしょっちゅう発生しているというかそれって音楽トーク番組として致命的なんじゃねぇの!?とかこの微妙さがタマラン(同意見多数)とか色々アレなtvkの音楽番組sakusakuですよsakusaku。ええ、もちろん大好きです。
 ゲストが週変わりで登場することもあってか、「先週は先週。今週は今週。」的な雰囲気がビンビン伝わってきて毎週の出だしは実にワクワクが止まりません。色々な意味で。
 当然まぁ、今週も唐突なネタ振りから始まったわけで、とりあえずピュアピュア系こと中村優女史(19)が学生服で登場のうえ、優等生のクラス委員キャラとかなにその今まで無かった設定キタコレ!で、掴みから吹いたわけですが。いつからコスプレ番組になりましたか?実にけしからん!ふんがふんが!

 ・・・話が逸れました。
 で、今週一発目のネタが仙台のBarネタでした。無論、ただのBarなわけありませんね。ええ、キミの予想通りガンダムBarでした。その名も「GUNDAM SHOT BAR ZION
 ZEONじゃなくZION。実に通ですね。ってそんなの普通の人は分かりませんって!おかしいですよカテジナさん!
 当然メニューはソレ系。しかも皿の上には料理とガンプラ。「食べるとか食べないとかじゃない。ガンプラを乗せるんだ。」とばかりに、明らかに料理よりでかいガンプラが乗ってる姿はシュールを通り越して感動も覚えますね、これ。真似しませんが。
 しかも場所が青葉区なんですって奥さん。

 青葉区→青葉クゥ→ねこ喫茶→ぬこきっさ
 青葉区→アオバク→アオバクー

 →ア・バオア・クー!?


 さすが政令指定都市仙台。地方都市とは違うのだよ地方都市とは!
 いや、いいです、地方都市で。ええ。
 これなら横浜(青葉区)にも作れるんじゃねぇの!?とか思ったのは秘密だ。

 ちなみに今日の一発目のネタは「女子がスカートの裾を整えながら座るのって良くね!?」でした。(実演×3)
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・

 実にけしからん!ふんがふんが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビは見れないけどゲームは出来るようにしてあるよ。

2006/10/18 17:20
なにそのゲーム天国。
そんな奴いねぇ!とか突っ込みそうになりましたが、そういやどっかで見たような気がしました。ねぇ、リーダー?
G
2006/10/18 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴走特急といったらシベリア特急 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる