人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 月月火水木金金

<<   作成日時 : 2006/11/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやっほう!明日から3連休ですよ、3連休!
世間が。

☆年末調整
 処理が終わる気配なし。
 120人分を2日で仕上げる日程はどうかと思いますよカテジナさん。
 だいじょうぶまだ慌てるような時間じゃない。
 明日も明後日も明々後日も平日だからな。

☆車輪の国
 ハルンさんが「すげぇ面白いから!超お勧め!」というのでプレイしてました。
 ええ、がっつりと。
 1〜4章 「良作だけど超傑作ってほどじゃなぁ・・・」
 5章 「 Σ(゚Д゚) ちょ!そのギミックは予想GUY」
 ええ、傑作でした。傑作でしたとも。
 ギミックを分かった上で楽しむ2周目も実にたまらん。
 ところで諸君。一本道のストーリーなのにヒロインが4人も居るわけだが?
 どうするアイフル。

☆フレグランス
 愛車用のフレグランスシートの香りが弱まった模様。
 簡潔に言うと、香水を染み込ませたスポンジです、はい。
 ってぶっちゃけすぎじゃね!?
 CHANELのANTAEUSともDunhillのDとも噂されてますが真相は闇の中。
 で、新しいのを買わないといけないんですが、横浜の雑貨店が閉店したせいで、新宿まで行かなきゃいけないってのはどうなのよ?
 買い溜めすりゃいいんじゃねぇの?とか思った貴方。実にGood。
 でもね、これスポンジをラップで包んでるだけなの。
 さすがイタリア!俺たちにできないことを平然と(略


 実にたまらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月月火水木金金 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる