人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界を革命する力をッ!

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶対運命黙示録って単語はやっぱりおかしいと思うんだ。
こんばんみ。低予算バラエティ番組のような漢ガンちゃんです。
って書いてて自分でも謎だと思った。だが断るッ!

今回は最初のネタ以外特にネタが無いので、書きながら思いついたことを書いてみようと思うんだ。
シリーズ「俺の謎を追え」

<ナチスの科学力は世界一チイイイイ!!>
 ・自機の横の弾が見えないクォータービューSTG
 ・メイド+スペランカーなパズルACT
 ・自爆STG
 ・ドラキュラ風パズル理不尽ACT

 といった数々の名作迷作を産み出しているぷらちねでぃすぽじてぃふからついに新作情報が!

 キーボードから2ボタンジョイスティック、そして多ボタンジョイスティックへと進化した操作系は次なる次元に!これが操作系の革命(レボリューション)だ!

 マウスorタブレットで操作

 ・・・|д゚)?

 タブレット推奨

 ・・・Σ(゚Д゚)?

  こいつは予想GUY


<こんなこともあろうかと>
 
FAVO白! なんであるのかはコンボイの謎。

 すごいよマサル真田さん

<提供:NASA>
 パラッパラッパーってよく考えると凄い技術力だよな。とか唐突に思った。
 ペラペラのくせに!というかペラペラだからか?
 でもNASAのアレはどうかと思うんだ。
 「I Gotta Believe!」
 で、結局2次元?3次元?それとも2次元ハーン!?

<ぺらぺらーず>
 のノベルが出ていることに驚きを隠せないガンダウルフさん(♂)
 でもルールでガチガチに固められた新SWよりも、穴がありまくりだった初代SW(+上級)のほうが面白いと思うのはダメ人間ですか?特にGMだとたまらん。実にたまらん。
 たまらんよ、ホントに!!

<マルコビッチの穴>
 面白いとか面白くないとかじゃない。
 穴に入るんだ。
 俺だったらぜったい入りたくないけどな!

<モホロビチッチ不連続面>
 略してモホ面。
 ってその略はどうなのよ!?でも日本標準らしいですねこの略。
 覚え間違うと不幸になれます。前後逆にするとか。
 ええ、本気で覚え間違いましたが何か?

・・・なにこの謎なネタ展開。
これからは計画的に書こうと思いました。


とでも言うと思ったか?だが断るッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界を革命する力をッ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる