人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

<<   作成日時 : 2006/11/23 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『俺は服を脱いで風呂に入ろうとと思ったら、風呂の中身が空だった』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

仕事から帰ってきて早々のこの仕打ち!

糸色望した!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレって自爆だよね、うん、確実に自爆だと思うんだ。
なるほど、自分のどじっ漢ぶりに絶望したというわけだ。

2006/11/25 13:27
ち、ちがうんじゃよー!
風呂予約して帰ってきたらなぜか栓がしてなかったんですぅミ☆
延々と流れ落ちるお湯が寂しげでした、まる。
G
2006/11/28 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる