人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS Euro+Asia=Eurasiaだったんだ!

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

な、なんだってー!!
TIMES読んでたら気づいちゃったよ。俺ってSUGEEEEEEEE!
とかいうのをメッセで話したら「なに当たり前のこと言ってるのコイツ?」みたいな反応されちゃいました。え?俺が悪いの?ムキョーーーー!?

<四季賞>
 来い!クロニクル!
 相変わらず、アフタヌーン四季賞は怪作ぞろいでたまらん。実にたまらん。
 少年誌とか青年誌じゃ絶対に入賞させないであろう作品が4半期で読める喜びを味わおうじゃないか。なぁKの人。というかとっとと買ってきなさい。
 難点はサイズのわりに分厚いので置き場所に困ることかしら。もしくは本棚の奥に埋もれる。単行本化マダー!?

<巨娘>
 アフタで隔月連載だそうです。ってマジかよ!?
 神戸在住とは中の人が違うとのもっぱらの噂の怪作。というかぶっ飛びすぎですよホント。
 例えるなら「無限の住人」と「おひっこし」もしくは「おお振り」と「ヤサシイワタシ」くらい違う。え?分からない?じゃぁ「神・風」と「みんみんミント」な。

<あなたが、コンティニュー出来ないのさ!>
 久々に東方をプレイ。やっぱほら、写真撮影ばっかしてるのは体に悪いし。
 つーわけで、レッツマラソンプレイ
  封魔録・・・Normal:クリア(攻撃型)、EX:ボス第一形態撃沈
  幻想郷・・・Normal:クリア(ラピッド)、EX:クリア
  怪奇談・・・Normal:クリア(魅魔)、EX:ボス誘導レーザー(7段階?)で撃沈
 むはー。やっぱきついわ旧アリスは!ヘタすると妹様より死ねるという。封魔は見なかったことに。
 さあ、次は紅魔狂だな!起動起動
 ・・・ちょ、FPSが500とか出てるんですけど? 絶望した!

<シンクロニティその1>
 前回のブログを書いた翌日、マガジンでもたまには買うかーと思って買ったらモホ面ネタが載ってて吹きましたよザーボンさん。やるじゃねぇかエア・ギア。

<シンクロニティその2>
 Kの人から「ガンちゃん!これやれよ!」とメッセでいわれたのでやってみましたよゲーム検定
 こんなのちょろいぜウヒョウ!
 ・・・嘘です。俺が悪かった。
 本気でムズイですよこれ。というかジャンルが広すぎると思いました。

 結果・・・72点

 で、早速Kの人に報告したところ、「ガンちゃん!なんで同じ点数なのよ!?」とか怒られました。見ているな、ジョジョッ!!
 でも、アーガスは基本だよね。ということで和解。

<シンクロニティその3>
 空の人と別々のものを買ったはずなわけですが。
  空「これ箱の材質がおかしいよ!なんかサワサワして高級っぽい」
  俺「俺のもだよ!」
 
  空「なんかCDが二枚オマケで入ってやがるぜ」
  俺「俺のもだよ!」

  空「うはwwww説明書が8Pしかねぇよwwww」
  俺「こっちはブックレットで32Pあるから勝った(?)ぜウヒョー!・・・説明部分は6Pだけどな」

  空「どうやらドラマCDと音楽CDのようだ」
  俺「こっちは音楽CD×2のようだ。校歌が収録されている、な。」
  空「吹いた」

  どうやら俺の勝ちのようだな!

<シンクロニティその4>
 今・日・は・・・すき焼き!
 いやっほう!もりもり作ってバリバリ食べるぜ!肉少ないけどな。
 そういやおまかせで録画しっぱなしだったから適当に流しておくか〜
 
 とかやってたらシラタキ入れ忘れました。どこ!?俺のシラタキ!!
 なんてことをやってたらsakusakuが終わって某カエル型宇宙人な番組に。
  「な、なんてことだ・・・。すき焼きなのにシラタキを忘れるなんて・・・。」
 ・・・
 ・・・・・・

 ジョジョッ!貴様見ているなッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Euro+Asia=Eurasiaだったんだ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる