人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS OK ブラクラ6巻ゲット

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さすがだな兄者。

 というわけで日曜は家事で買い物行けなかったので、仕事帰りに買ってくる漢ガンちゃんです。
 だ、だってほら!買えば買うほどポイント貯まって商品券のチャンスなんですもの。1万円買って100円分ですが。

<購入ブツ>
・ブラクラ 6
  エダ最高
・続水惑星年代記
  相変わらずこの人の短編はたまらん。実にたまらん。
・仮面ライダーSPRITS 11
  ライダーチップスRだとぅ!?
・ハガレン 15
  で、主人公は誰だっけ?
・もっけ 6
  アフタの広告漫画はむしろ逆効果なんじゃネェの?!
・神戸在住 9
  10巻があるなんて聞いてねえって!
・荒野の蒸気娘 2
  これもロボ娘と言えるだろう。ってそんなわけねぇよ!
・未来日記 2
  買い忘れてた。つーかこれ由乃BAD一直線じゃネェの!?

・・・まるでこれじゃコミックしか買ってないみたいじゃない!
つってもなぁ・・・NAVIとかLE VOLANTとかの感想載せてもどうかと思うんだ、うん。
ところでなんでサンデーGXは同時に3本もガンアクション漫画出すのよ!被るじゃないか!・・・あとで買うけどな。

あとはOURSとユリア100式2で終わりだな!というか終わりにさせてよドラえもん。
うん、今月は少ないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ば、ばっか!
ブラクラ6巻の見どころといったら
ロベルタとファビオラに決まってるじゃないか!!!!
るーみー
2006/11/28 00:30
ユリア100式は買わねばなるまいな
りゅ
2006/11/28 02:23
>る
 OK落ち着いて話し合おうじゃないか。
 「ロベルタも良いがエダも最高」再唱しろ小僧!
 ファビョはまぁ・・・うん・・・それもありだよね・・・
>り
 むしろ買うことが前提だと思うんだキミの場合。あとコメント時間が毎回アレな件について(1/20)

2006/11/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
OK ブラクラ6巻ゲット 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる