人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッシュキャンセル超小足払い

<<   作成日時 : 2006/11/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

剥いちゃいました☆
クリ・・・じゃないよ!ミ☆


生爪を・・・な・・・。

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『おれは玄関からダッシュしていたと思ったらいつのまにか血まみれになっていた』な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



翻訳ッ!蒟蒻ッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グロかと思ってクリックしたらやっぱりグロか!
痛々しい…ってそれほどでもないかな?
ほら、爪ってよく刺さったり剥けたりするものだから♪w
るーみー
2006/11/04 01:37
萌栗食べて、萌えまくり!
っていう商品が出たらしい。末期。
白い鴨
2006/11/04 02:01
>る
 朝起きたら左足の小指も血まみれだった件について(1/20)

>鴨
 S〇fmapに売ってて吹いたぞコノヤロウ。
 でも置いてあるのはなぜかPCゲー売り場。
 Reaiy?Realy!
G
2006/11/04 12:41
何か生まれそうだな…
生まれたら報告よろしく。キミは新世界のピッコロになる…!
りゅ
2006/11/04 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッシュキャンセル超小足払い 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる