人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲妻サンダー99

<<   作成日時 : 2006/11/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャパーン! ハッハッハッ
ってこんな曲ありかよ!?とか最初聴いたとき思うよな!?な!?

こんばんみ。久々に本棚を整理したらエライことになって時が飛んだ漢ガンちゃんです。


☆一極集中
 土曜中にKIAIフルチャージで仕上げるか、日曜も使ってノーマルに仕上げるかと聞かれたら当然前者に決まってるだろうがkusoga!
 だって頑張ればご褒美に日曜日遊べるじゃないか!すばらしいぜヲイ!
 というわけでドラゴンコーヒーインストールで、エンドレス回転だぜウヒョォォォ!!なハイ状態で終わらせました。YAHOOOOOOOOOO!
 で、翌日起きたら昼1時過ぎなわけだ。

 ・・・意味ナイじゃん!?

AOスグリ
 とりあえず全キャラ出して、ノーマルは全クリしました。ハードは放置中。
 もっともこれは対戦で遊ぶのが面白いわけであって、CPU戦なんて飾りですよ飾り!
 よって、プロバイダ変えるまで封印中。ムキョーーーー!

チェルシーさんは(略)
 相変わらずここの作品はネジがぶっ飛んでるな!(褒め言葉)
 悪魔城ドラキュラ風時間操作アクションパズルゲー? って何よその謎ジャンル。
 なにせ初期状態ではダッシュどころか後ろに進むことすらできないからな!がーっはっは。・・・そういう縛りプレイも楽しそうですが。
 武器からして短剣、ブーメランはともかく、ソードに追尾ミサイルにガンダムハンマー。そう、ガンダムハンマー。慣性に振り回されてアヒョー!なアフォプレイが楽しめます。ってどうなのよそれ!? 実にたまらん。

魔壊屋姉妹
 フリーのRPG。とみせかけたパズル系RPG。ってそんなのばっかですか!?ああ好きさ!大好きさ!
 LVを上げて普通に遊んでても十分面白いんですが、このゲームの真価は「いかにLVを上げないでボスを倒すか?」にありんす。
 面ごとに目標LVが設定されてて、そのLV以下で倒すには、どこぞの□のRPGのように「強い武器と魔法と回復で力押し」では絶対に倒せないわけで、戦略を駆使して倒さねばならないわけですよ。あと運な。
 一応目標レベル以下ならボーナスアイテムが貰えるんですが、もはや目的が手段と化すがごとくひたすら低LVで挑み続ける俺がそこに。ムキョー!実にたまらん。
 具体的に例えるなら、暴れん坊プリンセスといったところかしら?ってそれダメじゃね?とかいうツッコミは禁止な、禁止!

☆シーチキン
 海のチキンだからシーチキン。今まで気づかなかった自分にYOU ARE SHOCK!
 油?を切ろうとして三角コーナーに中身を落としてさらにYOU ARE SHOCK!
 てめぇらの血は何色だ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲妻サンダー99 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる