人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ほひひっ ほひひっ ほひひひひっ

<<   作成日時 : 2006/11/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバットさん派とホイホイさん派の熾烈な争い。
でもむーちゃんはありえないよな!ということでKの人と激しく和解。

こんばんみ。本棚整理してたらいつの間にか読みふけってるよな!なっ!?な漢ガンちゃんです。
何が恐ろしいかっていうと、このネタを振ったら「三日前にちょうど読み直してたよガンちゃん!」とか返事が返ってきたことだ。 K!貴様ッ 見ているなッッ!!

<ホイホイさん>
 あ、コミックのほうな。PS2ゲーなんて買うやついるの!?・・・あ、そこに居た。
 田中久仁彦にしては珍しくちゃんと終わった(?)作品。ファム&イリーマダー?
 KEYといったら当然トモダチ3万人のほうな!ファルコム時代が懐かしい。
 ・・・で、なんだっけ?
 あ、そうそう!ホイホイさんですよホイホイさん。
 ブリスターパックで薬局に売られてたり、顔パーツ変えないと表情(固定)が変らなかったり微妙なリアリティが実にアレでたまらねー。
 で、いまさら入手できるのこれ?

<チェルシーさんは(略)>
 完全手詰まり。いや、分かってるんだ!アレをこうして、あの仕掛けをこうすればいいっていうのは!でも操作が追いつかない罠。早くもハンマーonlyプレイに暗雲が。
 あと何故か3回に1回くらいしかちゃんと起動しません。WHY?

<DMC 2巻>
 キバヤツ 「クラウザーさんの最後のMCは、実は巧妙な暗号だったんだ!!」

 部員 「な、なんだってー!?」

 そんな感じ。

<入院>
 1週間だそうです。ガッデム!

 ・・・あ、車ですよ車。定期点検とあわせて故障箇所も修理することに。
 11月末からドック入りなんですが、車を預けたら帰る手段無いんですけど?
 そうだ、バスがあるじゃないか。
 ・・・
 ・・・・・・
 1時間に2本しか無ェ!?(終バス:昼の3時)

<もけけぴろぴろ>
 唐突に思い出した。

<「貴様は、これまで食った物欲の数を覚えているのか?」>

ああ、喰ったさ。もう腹ぁいっぱいだぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくはこんばっとさんがすきです
りゅ
2006/11/16 15:32
さすがおじいさま
みなみけちゃんと買ってますね。b

2006/11/16 19:54
>りゅ
 どいつもこいつもこんばっとさん。
 援軍は無いのか!?
 衛生兵ッ!衛生兵ッ!
>な
 べ、別に特装版が欲しかったわけじゃないんだからね!これしか売ってなくて仕方なくなんだから。誤解なんてしないでよね!☆

2006/11/16 21:29
シンクロニシティ!でたぶん解決。
そりゃコンバットさんしかないって!
あ、もちろんむーちゃん服Ver.ね。
和解したKの人
2006/11/19 21:26
あの服がデフォなのはどうかと思った。
ほひひっ!
G
2006/11/20 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほひひっ ほひひっ ほひひひひっ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる