人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーーーーーーーーーーーーーーー!

<<   作成日時 : 2006/11/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 寒くなってきたのでコートをクローゼットから出したところ、ファーが見つからない漢ガンちゃんです。

 え?昼間暖かいじゃんとかいうツッコミは禁止な禁止!早朝出勤なんだよkusoga。でも帰りは早いのでコートだと暑い罠。つーか、普通逆じゃねぇの!?

<群青の空を(略)>
 負け戦最高!実にたまらん。

<NARKISSOS>
 加藤ミカがいなきゃSadistic Mika Bandじゃ無いんじゃねぇの!?
 とかセルフ突っ込み入れたけど、よく見たらSadistic Mikaela Bandになってました。英語限定ですが。恐るべし木村カエラ。このネーミングのためだけにVo.で呼んだとしたらそれはそれでサディスティックですが。
 実にロック。とにかくロック。そこにシビレるッ!アコがれるぅ!

 ・・・あ、そういや木村カエラって昔巫女のバイトしてたってバッちゃsakusakuの人が言ってた。


<貴様は、これまで食った物欲の数を覚えているのか? その2>
 デジカメのバッテリー寿命があまりに短いのでついカッとなって買った。黒ければ何でもよかった。今は反芻している。

LUMIX DMC-FX09 3代目あゆのデジカメ どうでもいいけどこれも「DMC」なのな。こんなところにまでクラウザーさんの魔の手が!?S・A・T・U・G・A・Iせよ


 これでバッテリー寿命が3倍(公称値)に! 赤くないけど3倍ったら3倍なの!だが連邦の銀色のヤツ(CASIO EXLIM)には到底敵わない罠。
 だが少なくともこれでメモカの容量を1/4も使わないうちに電池切れすることはあるまい。ないったらないの! なんせ3倍ですから。 1/4×3=3/4・・・アレ?
 だが引き換えに失ったものは大きかった。f値とか。広角化の代わりにf値が落ちるとかどうなのよ?どう見ても設計ミスです。ほんとうにあ(ry

 というわけで、さようならFX7。いままでありがとう。ロクなもの撮っていませんでしたが。
LUMIX DMC-FX7 初代あゆのデジカメ 小型+手ブレ補正の衝撃。気づいたら買っていた。あゆならなんでもよかった。今も反省している。


・・・
・・・・・・

 見た目全然変わってねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファー様とか、なんてセレヴなものを!!
りゅ
2006/11/17 18:28
ジーク・ナオン!
ジーク・ナオン!
G
2006/11/19 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーーーーーーーーーーーーーーー! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる