人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 我々は8年待ったのだよ!

<<   作成日時 : 2006/11/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや、全然待ってないけど。
 こんばんみ。昨日はいつもの2人+ルーミーさん+兄さんの友人の5人で遊んで焼肉食ってました。焼肉ッ!焼肉ッ!
 つーか主目的が兄さんに荷物渡すことだったはずなのに鞄すら持ってきてないのはどういうことかと小1時間問い詰め(ry
 新鮮なメンバーとの飲み会は実に楽しいな!会話の中身は全然変わりませんが。
 とりあえず焼肉をたらふく食って家に帰・・・る途中でなぜか腹減ってラメーン食べて帰りました。脅威の人体の神秘。

<8年>
 過去作品がいまさらリニューアルのサプライズ。いや、気にもしてなかったから全然サプライズじゃないわけですが・というかソフト会社が残っていることのほうがサプライズとか言っちゃいけない。あっせんぶらーじゅあっちょんぶりけ。
 で、まぁ、絵師とかデザインが変わるのは時代の流れだし、当然としても・・・だ。

 ピンク髪ロングぼけぼけいいんちょ → 青髪ミドル文系少女
  ・・・|д゚)?
 赤髪ショートシャギーつっぱり系 → 茶髪ツインテ元気系
  ・・・( ゚Д°)?
 茶髪ポニテスポーツ元気娘 → 黒髪ロングツインテお嬢様
 
  ・・・( ´Д`)?

 あぁ、アムロ時が見える・・・

<オデュセウスなど飾りです!マフティーにはそれが分からんのです!>
 そういやペーネロペー換装はしてみたものの、FFへの分離はやってなかったな。
 というわけで、CD聞きながらチマチマとバラして換装を・・・。
 換装を・・・
 ・・・
 ・・・・・・
 CD聞き終わっても終わらNEEEEE!?
 
 つーわけで、約1時間で完成しました。RX-104オデュセウスガンダム用FFって名称無いよねこれ。何て呼べばいいのかしら!?ゴッドフェニックス?
 
前から
RX-104用FFユニット でも武装はビーム砲二門のみってヤバくありませんかレーンさん?


後ろから
背面図。つーかこのままMSに変形させちまうほうがバランスよくね!?

激写激写!

 つか普通にカッコ良いのでボケようがありませんことですのー?部品がポロポロ落ちることを除けば。 
 あとは、FF用の支持台は角度調整できないのよねぇ。Ξ用は角度調整できるうえに、ビスでがっちり作ってるのに比べると雲泥の差が。しかも♂♀逆で改造転用できないし!ムキー!

 で、最もパーツが余らない組み合わせであることのΞとFFに換装換装。オデュセウス→Ξもホント時間がかかるな、をい!
これだけ組んでもまだ20パーツくらい余る罠。おかしいですよカテジナさん!


 ちなみにΞは組んだことある人なら分かりますが、ほんとにパーツがぼろぼろ落ちます。動かすどころか移動させるだけでも落ちるとかどうなのよ!?なので、本気で飾りたい人は二個買って瞬間接着剤で換装固定させるべきだと思うんだ。
 俺?2体も買える訳ねぇだろ!ガンダムXとEx-S買うからな!ウヒョー。頑張れ、ちゅお頑張れ、未来の俺。

 おまけ
そこかッ!シャアッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
っていうか、2個買って瞬着使って鑑賞用にするのが
「Ξ」の正しい大人の遊び方だぜ!
らて
2006/11/20 08:54
2個も買えるだなんて!
そんな大人、修正してやるッ!
G
2006/11/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
我々は8年待ったのだよ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる