人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS お師匠さま〜 廊下は走っちゃいけませんよぉ〜

<<   作成日時 : 2006/12/05 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だが走る。見えない明日に向かって。
気づいたら師匠も夕日に向かって走り出す季節を抱きしめてですよ奥さん!
こんばんみ。みんなの期待を裏切らず予定通り30日まで仕事びっしりな漢ガンちゃんです。
31日が日曜日でよかったよホントな!障子張替えくらいは出来そうだ、うん。

<夢幻泡影>
 KIDが破産だそうですよ破産。世の中何が起こるか分からねぇなホントに。
 というわけでinfinityシリーズの新作も幻と消えました。死して屍拾うものなし。minoriあたりが拾うかもしれませんが。
 というわけで良作を生み出し続けた惜しい会社を亡くしました。
 例えば・・・
 例えば・・・・・・
 ・・・
 ・・・・・・

 なんかあったっけ?

<我々は4年待ったのだよ!>
 4年ぶりの新刊な恋ディス5巻を読んでて、ふと1巻から読み直そうとしたのに見つからない罠。これは何かの陰謀じゃよー!? さすがに4年前だから処分しちゃったのかしら俺?と疑問形で4巻まで買いなおしてきました。ヒギィィ。
 相変わらず木っ端ずかしい作品だなヲイ! うぃうぃdaysほどじゃないですが。

 ・・・で、買ってから出てくるってどうよ?

<遥か(略)しの>
 ようやくフルコンプ完了。日本語の使い方が間違ってるような気もするが気にするな。
 まさか1シナリオに10時間かかるとは思いもしませんでした。げふん。特に本校系では共通部分がほとんどないので、3シナリオで20時間は軽く越えるという。長ッ!
 でも選択肢は最小で3つしかないのでシナリオ分岐は問題はないですね☆!・・・って3つ?
 ライターが本校系と分校系で違うので1本で2本分楽しめます。ええ2本分。シナリオどころか主人公別人じゃねぇの!?ってくらい2本分です。ってそれどうなのよ?
 ・プレイ前
  栖香>殿子>梓乃>邑那>みやび>美綺
 ・プレイ後
  みやび>殿子=梓乃>美綺>>栖香       (邑那)
 上3人は屈指。残り2人も良作レベル。総じて今期トップレベルじゃないかしら?
 邑那シナリオは・・まぁ・・・なんというか・・・例えるならF○teの3部? ほんとうにあ(ry
 明らかにこれだけ世界が違ううえにネタバレしまくりなので、やるなら最後しかないという。それならロックかけておいてくださいよエロい人!
 というわけで今年のイチオシ。やって損はないかと。ゲームじゃないですが。

<REXコミックス>
 をまさか買うとは思いもしなかった。
 ほんとに神出鬼没だな!ひめなカメナの中の人は!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Gの人がフルコンプとか言ってる間に
まだ1周もできてないんですが。
ここにゲームに対する熱意の差が見てとれますね!
るーみー
2006/12/06 00:05
ハイテンション!ビリビリきてるよパワフルワールド!全開中ッ!!
そんな時代もありました。
そういや初回は選択肢0でBAD一直線ッつーゲームもあったね確か。それってどうよ!?
G
2006/12/07 00:17
ああ、プリズマティカリなんちゃらのことだな。
Ka'の人
2006/12/12 00:52
ひぐらし(略)とか挙げるんじゃねぇの普通!?
もしくはゆきのかなた。
G
2006/12/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お師匠さま〜 廊下は走っちゃいけませんよぉ〜 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる