人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉さん事件です!

<<   作成日時 : 2006/12/27 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この出だし、前も使ったような使わなかったような?
というかオレに姉なんていませんよ? ブームに乗り遅れた!?

<事件簿その1>
 昨日・・・いや一昨日?だったかしら? アレ?記憶があいまいみぃ曖昧だわ!? ・・まぁいいか。
 とにかく仕事で車で目的地に向かってたわけですよ。・・・迷ってないぞ。
 で、まぁ付近まで着いて、込んでる道を避けて横道から駐車場に止めようとしたらなぜか制服の波、波、波。あ、女子校生じゃないです、念のため。ガッデム。
 そんなわけで道路が完全に「KEEP OUT!」張られてるんですよこれが。というか初めて見たというか本当にハルンですね非常線って。
 で、制服さんが一斉にこっちを見るんですよ。怖っ! さすがにここからバックしたら怪しい人全快なので当然オレは突っ込むぜ。ウヒョーーーーーー!
 
 取り囲まれました。

 俺か!?俺が悪いのか!?
 さすがにこれはマズーなのでIDカード見せて事情説明しました。弱っ!

 (結果)
 非常線を数人がかりで持ち上げ、さらに誘導してもらっちゃいましたミ☆
 っていうか親切すぎて怖っ!怖いよニッポンジン!
 親切ついでに違反点数も消してくれませんか?ふつうに☆だめー


<事件簿 その2>
 あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
 『俺はメシの準備をしてコタツでひと眠りしようと思ったら、時が4時間進んでいた』。
 な…何を言っているのかわからねーと思うが、
 俺も何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 ・・・なにこの冷たい夕飯?

<うぉっ!まぶしっ!>
 
窓から見える風景inWinter 恋人はセントクルセイダーズ 略してサンタ


 うおっ!まぶしっ!色々な意味で。


<フユ 20>
 ちまちま下書きしている間に、ルーミーさんが書いてくれたようです。
 ・・・って少なっ!もっと読もうよ!君の実力はそんなもんじゃないはずだ。
 ってののが言ってた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーミーさんは変身するたびにはるかに戦闘力が増す、その変身を後二回変身を残している、この意味が分かるな?
ってののが言ってた。

2006/12/28 02:22
ちょwwwwwおまえらwwwww
言いたい放題言いやがってwwww

それじゃあちょっくら明日有明行ってくるわw
ってののに言わせてみた。
るーみー
2006/12/28 21:44
お・・・おのれ・・・や・・・やすみさえあれば き・・きさまなんか・・・
ってののが言ってた。
G
2006/12/31 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉さん事件です! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる