人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊太利亜の科学力は世界一ッイイイイ!!

<<   作成日時 : 2006/12/06 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 というわけで先週、ようやく愛車が点検&修理から戻ってきました。
 点検は異常無しだったようです。ナイスよ!ヴェリィィィメロンナイス!ええ、点検は。

 エラー箇所は症状が工場ではなぜか発生せず、原因が特定できなかったのでセンサ類の微調整とコネクタ交換で様子見と言うことに。よかったねよかったね。って良くねぇよ!!
 どうやら俺が乗らないとエラーしてくれないようです。・・・乙女回路ですかチミは?このツンデレめ! べ、別に好きでも何でもないんだからね!

 まぁエラー箇所は危機回避システムまわりなので普通に運転するには大して問題ない!ないったらない!その心意気やよし!メイドガイバッチを進呈。そのまま3時間くらい「時よ!」な状態でうっひょひょーいと帰宅。太平洋が見えたような気がするけどきっと気のせいです。
 さて、アイドリングでクールダウンさせて車庫に入れるか。

 ガタ・・・
 ガタガタガタ

 ・・・なんか変な振動してませんか娘さん?

  ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

 え・・・衛生兵!?衛生兵!!


 また入院予約ですが何か? (新ジャンル:ツンデレ+病弱)


<ふれぐらぁぁんっす>
 もともと点検から戻ってから入れ替えるつもりだったフレグランスを、この機会に交換することに。オフ会前に買っていたことはボクとキミとのファンタジー。時間に遅れたこともファンタジー。

 
フレグランスシート。包んでるのはラップではない。決してない。

 このスポンジフレグランスシートに

伊太利亜の科学力で綿密に計算された保持具。そこら辺から拾ってきたプラピンではない。決してない。

 このプラピン専用設計された保持具を

インサーーーット!見よ、この完璧な一体感を。穴が小さくて膨らんでなんていない。決してない。

 アッセンブルインサートッ!

 してシートの下に差し込めば完成。ええ、完成。
 ・・・
 ・・・・・・
 一見適当のようだが、実はこれは伊太利亜の恐るべき科学力によって芳香の拡散と持続性を綿密に計算した恐るべきシステムだったんだよ!! な、なんだってー!?

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・

 伊太利亜の科学力は世界一ッイイイイ!!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊太利亜の科学力は世界一ッイイイイ!! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる