人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS おれはコーヒーをやめるぞ! ジョジョーーっ!! おれは人間を超越するッ!!

<<   作成日時 : 2006/12/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなんで超越されたらタマランけどな。実にタマラン。
こんばんみ。日曜日の記憶がほとんどない漢 ガンちゃんです。
で、休みだったんだっけ?

ニンジンコーヒーいらないよ>
 ドーピングコンソメスープカフェイン地獄で無理矢理エンジンを回してたような気がする今日この頃。さすがにこれはまずいロボ!と思い「今日はコーヒー飲まないぜウヒョォォォ!」と一念発起。このオレ様の意志力は伊達じゃないことを修正証明してやる! と仕事場まで飲まずに到着。すごいぜオレ。

 オレ「ぉはよーっす!」
 先輩「ほれ、ガンちゃん(仮)。コーヒーやるよ」
 オレ「ぁりっす! プシュ・・・ゴクゴクゴク。」

 ・・・
 ・・・・・・
 あーーーーーーーー!! (c)よつばと


 コーヒー缶は別腹と言うことでnounai首脳会談は和解。FAったらFA。

<のび太!またあんたは!>
 ・GFF#0033 ガンダムX
   12月発売 → 1月発売予定
 ・東方求聞史紀
   11月末発売 → 12月末発売予定
 ・サクラノ詩
   年内発売 → 未定
 ・イタリヤ娘の修理部品
   年内 → 未定

 この怒りをどこにぶつけたらいいんだッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれはコーヒーをやめるぞ! ジョジョーーっ!! おれは人間を超越するッ!! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる