人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 本を読む子

<<   作成日時 : 2006/12/17 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 気づいたら冬に突入ですよ旦那。って旦那って誰よ?
 こんばんみ、ちょーっと喉が痛くて腹も痛くてボーっとするけど仕事には問題ない。問題ないったら問題ないロボ漢、ガンちゃんです。

 そういや知り合いの保健士に「コーヒーを飲まないと体調悪くなるけどどういたらいいロボ?」って聞いたら「断コーヒー1週間すれバー?」とか言われたので「うはwwwwそれ無理ロボwwwwww」と答えたら「じゃああきらめれバー」とか言われましたよママン。(一部脚色あり)
 じゃぁ一生無理ですね。

 とりあえず、乾燥防止のため加湿器を引っ張り出してきたんですけど、フィルター交換するのを忘れてたのでエライ状態(撮影不能)に!? 無理に剥がしたら手を引っ掛けて血まみれになりました。もう☆ドジ漢なんだからぁミ☆ orz

 で、加湿器シュワシュワさせながらコタツ引っ張り出してコーヒー飲みながらカカオ98%苦ッ!とか叫んでいると本が読みたくなってくるわけですよ。というか読め。
 だがそこはオレ様。いつもいつも車雑誌と漫画とノベルと料理本ばっか読んでるわけにはいかない!生まれ変われ、俺。
 というわけで分厚いハードカバーっぽい本をを買ってきました。

見るからにハードカバー。R.O.D.の。ってそんなの出てたかしら?

 うむ、まさに重厚そうなハードカバー本。ディモールト! なぜか銃痕がありますが。

分厚さも十分。これできっと冬は持つでしょう。絶対。

 これでもかと言うくらいの分厚さ。大学時代(特に理工学研究系)の恐怖の記憶を貴方に。人も殺せるに違いない。だってほら武器だし!FF世界では。

 ・・・さて、読むとしますか。
 
 かぱっ。

本屋に売ってないので変だとはとは思ってたんですよ。おかしいなぁ。おかしいなぁ。


 ・・・
 ・・・・・・
 あれ?おかしいなぁ?本のはずなのになぜか娘さんが入ってますよ?

読子・リードマン女史。神保町では女神として祭られてるってホントですか?あと神田でこれが売られてるとか。


 OK。キミ達の言いたい事はよく分かった。だが断るッ!!
 等身高。黒髪ロング。コート&ロングスカートで完全武装。でも素足。 と、どっかの人とは真逆のような一品。だが、そこにシビれるッ!アコがれるッ!!
 あ、でもUの大好きなメガネがありましたね。実に惜しい。

 しかも、4つも付属。

本体装備+予備×1+レンズなしエッチング用メガネ×2


 KIAIを入れる方向が間違ってるんじゃねぇの!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あー…
ついにお爺様もそちらに走ってしまいましたか。





人のことは言えないけどな!
(blog持ってないから晒しようがないw)
るーみー
2006/12/18 00:08
お爺様もとうとうフィギュヤに手を出されましたか。
それよりタコ足が発火しそうで怖いよ!液晶テレビよこせよ!
りゅ
2006/12/18 10:44
僕たちの冒険は始まったばかりだ!!

〜続く〜
らて
2006/12/18 23:04
ついカッとなって買った。
読子なら何でもよかった。
今は・・・置き場所どうするよ、俺!?

>る
 あさっての方向に爆走したようだなスネーク。だってほら、方向音痴だし!・・・ってそれじゃ戻れなくね!?
>りゅ
 プラズマなので渡せません。実に残念。電源切ってるのにファンから変な音が鳴るけどな! 実にたまらん。
>らて
 続きは兄さんに任せようぜ。もしくは総帥。
G
2006/12/19 19:43
ベンツのエンブレムのごとく伊太利亜娘のフロントに接着して立てとけばいいんだ。もしくは天井から吊るす。で保管用の方は押入れに。これで完璧。
Ka'の人
2006/12/20 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
本を読む子 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる