人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもいける! どこまででもいける!

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そう思っていた時代もあるといいですね?(疑問系?)

 こんばんみ。否定疑問文への肯定回答はYESだったかしらNOだったかしら?と悩んで寝れなくなった漢ガンちゃんです。
 辞書探せよ辞書!とか思って漁ったら出てきましたけどね、露和辞典が。

 <よつばと! 6>
 ああっ!もう! 相変わらずタマランな!
 一部世界じゃ信者とアンチがガッツンガッツンやってるような気もしますが(危険ワード)、そういうのを無視して読んで欲しい作品。
 小物から自転車、車、星座に至るまでホンモノ描いてるけどダイジョブなの著作権!?とかハラハラしないで読む方が幸せになれます、きっと。
 というかパンダはともかくカングーとかマニアックすぎますよ。ラパンは可。

 <百合星人ナオコサン>
 作者:kashmir という点だけで「ああ、そういう内容ね」と分かるような分からないような。そんな漫画。ある意味、実に電撃大王らしいといえばらしい作品。巻末漫画だしな!
 ちなみに百合も星人もほとんど関係ないです、はい。ってそれってオカシクね!?
 初回特典で電波ソングCDが付きます。というか初回版しか発売されないので、もれなくCDが付いてきます。い、いらねぇぇぇぇ! (ゆりゆりゆり♪ ゆりゆりりり〜♪)

 <ユリア100式 2>
 ユリはユリでもユリア100式。
 (感想)
  ・・・ぶ
  ・・・・・・ぶっ
  ぶわっーーーーーっはっはっはっはっは!

 実にアフォだ。(褒め言葉)

 <貧乏姉妹物語 4>
 ああっ!もう! 相変わらずタマラ(ry


 <ハードカバー その後>
 本なんだから本棚に入れとけばいいんじゃね!?

 というわけで本棚(その1)に入れてみた。

 
本棚その1。本を前後に配置することにより2倍の空間効率を(以下略)。なお本棚その3は文庫専用とすることにより3倍の(略)


 OK 問題ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
違和感しかない。

あと見える範囲で最も意外だったのがらいかデイズでした。そんなもん見るタイプだっけ!?
個人的にはまいほーむが好きです。
でもがんばれメメ子ちゃんはもーっと好きです。10月末にやっと1巻が出たぜ。
Ka’の人
2006/12/21 05:13
ひどい言われようだッ!?
むしろKa’の人の目のほうが曇ってると思います。色々な意味で。
オレはほら、ほのぼの系が好きなんですよ実は! ・・・いつも心に太陽新聞とか。

G
2006/12/22 20:57
今度、ガンちゃん宅でマンガ読ませておくれよ。
ほら、近所じゃん。住所教えてくれたらチャリで行くよ。
ちぇるか
2006/12/25 02:15
OK分かった。
うん、近いよね! 同じ本州だし!
チャリ以外禁止な、当然。
G
2006/12/25 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこでもいける! どこまででもいける! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる