人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根のみなさぁーーーっん

<<   作成日時 : 2006/12/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さすがに放送分をオーディオCD化するとDVDBOX級になるので、MP3でデータ収録。つまり5時間半。まさに超ド級。何が凄いってそのことがパッケにほとんど説明されてないことが実にタマラン。一般人買ったらどうするの!?とかう心配はナッシングだよワトンソ君。


これで明日から年末までの通勤時間(片道30分)は余裕で持ちそうです、隊長!

 2(往復)×7日=14話分

・・・
・・・・・・

アレ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの通勤が笑おうとして笑えない地獄の時間になるわけですね。
把握した!
りゅ
2006/12/23 13:29
そんなはずあるわけなかろうじゃないか、いやない!
ポーカーフェイスの帝王であるこのオレ様にそんな攻撃は・・・

こうかはばつぐんだ
G
2006/12/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根のみなさぁーーーっん 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる