人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ちきゅうのきっき ちきゅうのきっき ちきゅうのきっき なーの

<<   作成日時 : 2006/12/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それなんて宍(略
原曲は知らない方が幸せになれると思います。
どうでもいいですがなぜかモダチョキを思い出しました。

<われもの注意>
 前言撤回。

 通勤で聴くのは危険すぎるわボケェ!
 りゅの人のツッコミはもっともだと思いました。
 爆笑じゃなくてニヤニヤ笑いが止まらないのが危険人物認定。 自宅PCとはエライ違いですねヲイ!
 さぁ、買え。

<バイトとは日雇い労働者とイコールではないということを肝に銘じてクダサーイ>
 で、結局、敵前逃亡した分の補充分を先月に雇うことが出来ました。
 しかも延べ3人も!・・・って延べ?

 1人目
  3日出勤→1週間音信不通→1日出勤→完全に音信普通→滅!

 3人目
  1人目の補充として確保。つまり補充の補充の補充のわけだ。がーっはっはっはっは! ・・・泣けてきた。
  3日出勤→泣きが入っていきなり最終回。つまり糸冬了

 ありがとう!残ってくれてありがとう2人目の人!東で南で亜細亜な人だけどありがとう!

 ・・・
 ・・・・・・

 ニッポンジーン ヨクナイネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちきゅうのきっき ちきゅうのきっき ちきゅうのきっき なーの 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる