人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のフユ 20

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

姉さん事件です!ユリア100式が神奈川県で有害図書指定されました。

こんばんみ。メガネといったらTommy february6な漢 ガンちゃんです。
そうだろ!なッなッ!!

<ほほぅこれはタマリマセンなぁ部長。いやいや、コレもタマリマセンよ課長>
 そんないかがわしい会話で決定されたのか!こいつめ!こいつめ!

 というかホント、どういう基準なんでしょねコレ。通報制じゃないから当然誰かが読まなきゃ分からないわけで、例示追加の起案には当然担当者も読んで係長以上も(以下略)。・・・実にけしからん!
 まぁ冗談はさておき、なんでユリアが引っかかるのかしらね?だってほら人間じゃなくて汎用人型ダ(略

<フユ  20>
 前にナツ100企画で100のオススメ漫画を挙げましたが、基準に引っかからないオススメ作品はワンサカあるわけですよ、はい。
 というわけでそこそこ長い冬休みにコタツで丸くなりながら漫画読んで続きが気になって新刊出るたびに本屋に駆け込む生活を過ごせるよう応援いたします。別名:だからこの作品も読め!読んで!お願いだから!in Winter。
 あ、もとの企画とは全然関係ないです、はい。え?冬休み?4日もあるよ、うん。

 (条 件)
 1 完結していない。(2006夏時点)
 2 巻数が20巻未満。(2006夏時点)
 3 2巻以上出ている。(現時点)
 4 刊行ペースが2年以内。

 1,2はナツ100の逆条件。3、4は1発屋の漫画を除外したいので。だってほら、買ったはいいけど続きが出ないとイー!イー!じゃないですか?え?放置プレイ?

 というわけで俺も頑張るからみんなも頑張って20作品以上あげてくださいね☆

 特に、その辺とかその辺とか、その辺とかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フユ20
なんかお爺様が「冬休みに薦める20の漫画」を挙げろとおっしゃってるので、特に誘われたわけでもないけど挙げてみようと思いまする。 ...続きを見る
古きを温ね新しきを知る
2006/12/26 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本のフユ 20 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる