人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 約30分間っていうのは30分オーバーまで「約」に含まれるんだよ!

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

な、なんだってー!?

こんばんみ、ふと掛け時計を見上げると3時20分でメチャ焦った漢 ガンちゃんです。
って怖っ! ・・・明日にでも電池買ってこようと雨に誓いました。

<これから約30分間(略)>
 PCで聴いてるときは気にならなかったんですが、そういやいっつも1時間級でしたね、われものラジオ。ってそれってどうなのよ!?
 一応CD版はCMはカットされてるとはいえ軽く50分は毎回越えるわけで、それって電車内どころか家から出て職場に着くまで持つんじゃねぇの!?
 無論、実践しましたが何か?

 特にPCで聴き逃した伝説と言う噂の第6回がもう!もう!わたしを見て!わたしを見て!わたしを見て!

 で、これって何が目的のラジオなんだっけ?

<Caution Virus Alart! Caution Virus Alart!>
 エスコン3じゃないですよ。ないったらないの!
 どうでもいいですが、なんでウィルスに汚染されて機体にダメージなんでしょうかに?
 それで墜落とかおかしいって!

 で、なんだっけ?・・・ああそうそうウィルスですよウィルス。
 うちの職場にもウィルスが蔓延し始めてあちらこちらでゴホゴホ言ってる人が増えちゃってさぁ大変。でも年末年始は国家総動員体制なので日曜以外の休みなんてあるはずなくてヒギィ!
 で、防衛用にマスクでもしようかと思ったんですがそんなもの用意してるわけなく、こいつはヤクいぜ!とかどこぞの不死人のごとく叫んでもピンチピンチなのは変わりませんことよ?
 とかマスクマスク言ってたら、先輩から「ガンちゃん!ほらマスクマスク!」とありがたいお言葉とともに投げられるマスク。
 うほ!こいつはずいぶんガッシリしたマスクですね!なぜかゴム製で先端にガス吸収缶が付いてますが。 ・・・ってこれ防毒マスク(JIS規格 硫化水素及び有機ガス用)ですよ先生。
 確かにウィルスなんて軽く防げそうですが、国家警察から追跡は防げそうにないのは気のせいですか?

 ・・・仕方ないので、防塵マスクで手を打ちました。ところでこれってウイルス防げるの?

<フユ 20>
 なんか軽く挙げるだけでも20じゃ全然収まらない気が!?
 とりあえず年が変わるまでには頑張って挙げようと思います。みんな!オラに世界を革命する力を!もしくは休みを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約30分間っていうのは30分オーバーまで「約」に含まれるんだよ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる