人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢はオオカミ

<<   作成日時 : 2007/01/04 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でもアマ公ってメスなんですけどね。
を・・・騙された!?

 こんばんみ。新年早々の更新を日替わりと同時にしようと思っていたのに、気づいたら車を西に東にはにはに走らせていた漢 ガンちゃんです。
 で、戻ってきたら朝4時過ぎで泥のように寝るわけだ。がーっはっはっは! 数少ない休みなのにな。

 とりあえず方角とランドマークだけ決めて適当に走らせるのはいいかげんやめようと思いました。え?何のランドマークかって?新年+日本人+紅白ときたら(略

<元旦>
 というわけで元旦の記憶がほとんどありません。紅白なところに行って帰って寝て起きて雑煮作って喰って大晦日じゃ終わらなかった掃除の続きをして車洗ってBonecoの加湿器を買いに行ったけどどこにも売ってなくて絶望して発作的にMG Ex-S買おうとして作る時間が無いことに絶望して諦めてじゃぁGFFでいいじゃんとか思って手に取ったけどビームスマートガンが曲がってるのしか残ってないことに絶望して諦めてDSも売り切れで絶望してPS3が大量に売れ残っていることに絶望はしなくて買うわけないだろkusogaとか思ったりもしないわけはないかもしれないわけでとかやってたらガソリンがなくなったので入れに行こうとしたら元旦で休みで別のGSまで辿りついたらタンクのフタを店員が開けれなくて自分で開けて自分で閉めて高ッ!133円かよ!?と30L入れたあと絶望してコンビニでウェブマネ買って家に戻って久々にパンヤ綺堂するぜうひょぅぅぅぅ!と起動して福袋買ってその中身に絶望して黒ガチャ回したら黒ポンがまた出てきたけど×マークついててもう貰えませんよザーボンさんとかフリーザ笑いされて絶望してついカッとなってPPでマックス買ってどうすんだよこれ使わねぇよウァァァァァァンして夕飯だよ夕飯作したら米が無くて絶望してたらメッセで兄さんが明日何もって行けばいいとか聞いてきたので米と本気で答えたら無言で返されてしょうがないので野菜炒めてミソラメーン作ってそんなんじゃ全然足らねぇよウァァァァンと非常食のカップヌードルにも手を出してお腹は満足して風呂沸かしてバブだよバブ最高とか思ったらバブの在庫が無くて九州っぽい温泉の素入れて満足して残り湯使って洗濯機の槽洗浄してちょっと愉悦に浸って洗ってる間にピタゴラスイッチDVD見て癒されて電撃ネットワークのライブDVDも見て癒されるわけねぇだろkusogaなうちに洗濯機が綺麗になって愛がアップして東方起動してEX&Phクリして今年は良い年になりますようにと思ったらリプ保存し忘れて絶望して金閣寺が取れなくて金閣寺が取れなくて金閣寺が取れなくて金閣寺が取れなくて金閣寺が取れなくて金閣寺が取れなくて(無限ループ)

<1月2日>
 気づいたら2日でした。
 昼に    来襲するが、それはまた別の物語。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢はオオカミ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる