人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS それにしてもこの若本 ノリノリである

<<   作成日時 : 2007/01/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後半へつづく。うっだっだーうっだっだーうだうだだー うだうだだだーかない。

こんばんみ。HPゲージがMOTHER2準拠な漢 ガンちゃんです。

<それにしてもこのVo.若本 ノリノリである>
 ボク知らなかったよ。三国志ってKOEI以外からも出てたんですね。うん、これは三国志\と間違えて買っちゃうよね。女性武将と軍師しか居ないのは気のせいですね。
 あと、貂蝉がマッチョオカマ(Vo.若本)とか。
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・

 それにしてもこの若本ノリノリである


ヘルメット安全靴が無ければ即死だった>
 不法投棄物を片付けてるときに、バランスを崩して足の上にブロックの塊を落としちゃったわけで「うぉっ!まぶしっ!マズッ!?」とかとっさに思うも間に合うはずも無く「ガダルフ は くだけちった」とか一瞬頭に浮かんだ気もしましたが無事でした。
 すごいや安全靴! これなら宇宙空間でビームが直撃しても耐えられますね。
 で、片足が塞がれたせいでバランスを崩して派手にコケたのはまた別の物語。


<不意打ちでタヌキに出くわすと互いに固まるよね>
 以上、帰宅途中のGさん(仮)からのレポートでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それにしてもこの若本 ノリノリである 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる